おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


夜中の姉妹喧嘩

2011.02.14 (Mon)

ルンルン気分で帰路に・・・



姉妹二人で演奏会の感想が始まった。


今日の出来は・・・とか



私は本当はこんな感じにやりたかった・・・とか。




そのうち下の娘が

「お姉ちゃんはいいよね、なんでも好きにできる」


この一言で火がついた!



ボッ! ←  火がついた音




上の娘「はぁ??私がどれだけがんばって努力したか!!!
お前にそんなこと言われたくないねっ!!」


下の娘「やりたくったって自分の意見が通らない人だっているんだからねっ」


などなど。

下の娘は帰りに寄ったコンビニでワンワン泣き出す始末。




上の娘はぱっと努力して何でもできるタイプ。さっぱり系。

下の娘はじっくり努力して慎重に進むタイプ。じっくり系。


正反対です。


家に帰ってからまだ喧嘩は続き、

上の娘が下の娘に言い過ぎたので私が下の娘をかばったら・・・



大爆発!!! ドッカーーーーン!!!



上の娘が夜中の11時に大暴れ。ソファに物をたたきつけ
蹴飛ばし、ワンワンおお泣き。

「一生懸命がんばったのに!!!なんでそんなこと言われなくちゃいけないの!!!」



近所にきこえちゃったね、きっと。


せっかくの晴れの引退の日だったのにね。



今朝、けろっとして起きてきたよ。


でも何か様子が変。


熱をはかったら38度5分!!



何なんだよーーー。 今日は病院に行かなくちゃかな?



大騒ぎの昨日、今日です。




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< goofy3 さん

姉妹って面白いですね。私は3人姉妹の長女なんです。妹が2人いるのですがやっぱり似てないですね。子供のころはいつも喧嘩ばかりでした。まるで女子プロの試合のようでしたよ。(笑)姉妹って子供のころと大人になってからではまた違った感じになりますよね。たまにあのころはああだったね・・・なんて思い出を語り合っています。

私も3つ違いの姉がいて
私の姉は、私とは似ても似つかない
まったくの正反対な性格!
がんばると人に認められてしまう人。
皆の人気者でした。

私はそんな姉と良く比べられたので
本当に嫌でした。
姉は、ちゃんとやらない私に対して怒り
私は、そのやきもちから来る喧嘩を姉に吹っかけることが多かったです。


私はその反動から?
姉とはまったく違う生き方をしてきたため
大人になってからは良く姉に文句言われます。

何でも、私の生き方がうらやましいと?
自分で優等生像を作ってしまったので
変えられないみたいです。

私みたいに自由気ままに生きたかった!
と最近良く言われます。

姉妹って面白いですね。

あはは。ほんと、今だから笑えますよ。今日病院へ行ってインフルエンザの検査をしてきましたが陰性でした。きっと疲れが出たんですね。ありがとうございます♪

あらあら

ぼっ  と火がついたのをv-41
消さずに sallyさんまた大爆発v-42
ちょっと 笑っちゃうけど (失礼)
大変な一日でしたね
で、またまた お姉ちゃん お熱大丈夫ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
