おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・47

2011.02.09 (Wed)

今日は朝5時起床!

昨夜娘たちの帰りが10時半!

部活おつかれさま♪


おつかれさま、私も♪ なんちゃって。


朝は天気予報どおり雪!

結構降りました。6時ごろに雪が降り出し

10時くらいまでがんがん降っていました。

この辺の人は雪に慣れていないので
車の運転もとても慎重で道路はノロノロ運転で渋滞。

天気予報では午後から晴れ、といっていたけれど
本当に晴れるのか心配でした。


お昼ごろになったら予報どおり晴れ。
午後には積もった雪も解けてしまいました。


また今週末は雪が降るらしい。寒くなるね。


NEC_1111.jpg
鶏の和風煮



NEC_1112.jpg
スクランブルエッグ
ウインナー





表面を焼いた鶏モモ肉をダシとしょうゆ、みりん、水適当で
コトコト煮詰めました。

とてもやさしい味になりました。


スクランブルエッグは娘が超おいしい!と
言ってくれたのでまたまた作りました。

なんであんなにおいしいの?何が入っているの?

ときかれましたがとろけるチーズをちぎって
仕上げに入れただけ。ほかに使ったのは
クレージーソルトだけです。


そんなにおいしいの?と、ちょっとうれしくなりますね。


ウインナーは適当に切って炒めただけ。

いつもどおりミニトマト、漬物を入れて出来上がり♪



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< chiakiさん

温かいお弁当っておいしいし、食べるときにほっとしますよね。作る時間まで考えるなんてさすがですね。私も自分用にジャーのお弁当箱を買って仕事から帰ったらそれをたべようかな~。

< goofy3さん

いつもありがとうございます♪
朝から短時間に結構降ったんですよ。午後は晴れて全部解けてしまいました。
川口も降ったんじゃないかな。 東京も降ったみたいですよ。また明日降る予報になっています。ブルブル

最近、我が家の娘は保温ジャーのお弁当箱を買いました(*^_^*)
ご飯が温かいと喜んでいます…
が、母は少しでも温かいようにとお弁当作りの時間を登校ギリギリにしてるので、予想外に気を遣います(笑)

弁当泥棒に注意!

朝の早起き、お疲れ様です。

今日も本当に美味しそうなお弁当ですね。
弁当泥棒をしたくなってしまいそうなくらい
美味しそうです。


雪だったんですね。
川口市もそうなのかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
