おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日の夕ご飯・9

2011.02.02 (Wed)

まだ娘たちは帰らない・・・

延長練習だから仕方ないね。

吹奏楽も大変です。

所さんの番組「笑ってこらえて」の中の
「吹奏楽の旅」でよく紹介されているけど
ほんとにそのまんま。同じです。

みんな偉いね。


ということで

だんなさんだけ先にご飯です。

NEC_1090.jpg
牛丼 生卵のせ


なんか写り悪いねー、いつも・・。
どんぶりのせいかな? ← どんぶりのせいにしてる(笑)


やったやった! ついにスーパーで牛肉のセール!
100g99円の牛肉切り落としをゲット!

この日を待ってたのよ~~~♪


ラッキーー!!



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< しんママさん

ツユダク、おいしいですよね~。今日もまた牛丼食べたくなってきました。

やっぱり登校許可証ってあるんですね。インフルエンザで休んだのは初めてだったのでびっくりしました。病院もいつも混んでいるので待たされてしまいますねー。
娘さん、3回もインフルエンザにかかったことがあるのですね。そのたびに登校許可証をもらうのは確かに大変i-183

部活、今日も延長練習なんですよ。帰りは10時ごろだと思います。待っているのも大変です。本人たちはもっと大変ですけどね~。

< goofy3さん

アメリカでは牛肉は塊なんですかー。スライスするのは大変ですね。たまに私もお肉の塊を買うときがあるのですが、きれいにスライスできなくてi-201

うまく切れないので丸ごと煮込んじゃったりするんですよ。

牛丼とすき焼きの違い・・・具ですかねぇ?なんだろー。
考えたことなかったです。
すき焼きをご飯にのせたら・・・すき焼き丼?

う~~、わからなくなってきました。(笑)

あっ!v-10 我が家も偶然 夕飯は牛丼e-266でしたよ~v-410v-219
我が家の面々は皆“甘党”なので・・・
甘めの味付けの つゆだくv-356デスv-392

遅ればせながら・・・お姉ちゃんさん、インフルエンザ良くなって良かったですねv-415
こちらの学校も「登校許可証」しっかりいりますよv-391
我が家のv-206は 今までに3回くらいインフルエンザになった事があって
毎回 書類貰いに行ったり・・・めんどうでしたv-389

部活動v-342 夜v-483遅くまで大変なんですねv-405
それだけ部活 「力」が入っている証拠ですね!やりがいv-91v-411がありますねv-363
まさに 青春v-10って感じですよね~
お姉ちゃんさん、頑張ってくださいね~v-238

違いがわからない女

いいなー!
牛丼美味しそう☆

アメリカの普通のスーパーでは
肉の塊しか売っていなくって
自分でスライスしなくてはいけません。
もちろんアジア系のスーパーに行けばありますが
値段も張ります(>_<)

牛丼なんて最近食べてないです。
近々に作ろうかと思います。

ところで!牛丼とすき焼きの違いってわかりますか?
旦那に牛丼を作ったら「スキ ヤキ」と
へんな日本語で言われてしまいました。
味は一緒ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
