おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


超寝不足の朝!

2011.01.30 (Sun)

眠い・・・・・


昨夜は高校のPTA支部会の新年会があり
行ってきました。

割烹料理店の送迎バスが出るということで
集合場所で待っていたのですが
時間になってもバスが来なくて・・

問い合わせたら誰もいなかったので
バスは出発してしまったとのこと。

えーー!うそうそ!
私たちは集合時間より前にいたんだから!

置いてきぼりの私たち。


仕方なく大きい車を持っている方に
全員をのせていってもらいました。

集合場所まで車で行ったのでお酒は一切のまず
ノンアルコールビールで楽しく過ごしました。
帰りも車を運転するからね。



家に帰ったのが夜10時半。


そうです。今日はサッカーアジア大会決勝の日!



応援しなくちゃ!!


ということで眠くて眠くて
うつらうつらしながら観戦しました。


勝ってよかった!!!


布団に入ったのが2時40分ごろ。



今日は法事があるので忙しいよ・・・


義父の一周忌です。
下の娘はお留守番。(インフルエンザなので)
早く帰ってあげないとね。


さて、準備しようかな。


寝不足で頭と目がぎらぎらしてます・・・(笑)


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< goofy3さん

ありがとうございます♪
goofy3さん、忙しいのにコメントありがとうございます。
またゆっくりきてくださいね。
お経は長くて・・
お寺ではいすが少なくてお客様に座っていただいたので、身内は座布団で正座でしたが・・・足がしびれてやばかったです。(笑)

< yunn♪さん

おはようございます♪
リンクURL、ありがとうございます。

サッカー、よかったですね。
あの試合をリアルタイムで見られてよかったですv-238
でも、寝不足がまだ解消されていないのがつらい・・(笑)

やっぱりsallyさん、寝不足ですかv-393

法事で忙しければ眠気も吹き飛ぶかな?
でも、お経の音!
あれ結構!いい子守唄ですよね。(#^.^#)

いつも私のブログにコメントを頂いて
ありがとうございます。

ごめんなさいm(__)m
最近忙しくって、sallyさんの所にゆっくりお邪魔できなくってv-406

落ち着いたらまたゆっくりお邪魔します!

おはようございます♪
我が家も寝不足です~!
真夜中、ドキドキのサッカー・・長かったよね!
勝ってよかった~~(*^_^*)
新年会もお疲れ様ハプニングもあったようだけど
楽しく過ごせてよかったね~~♪

それからURL
http://aoisora8686yunn.blog116.fc2.com/
お手数おかけします^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
