おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・38

2011.01.26 (Wed)

NEC_1062.jpg
うふふ。昨夜のハンバーグ、お弁当用に小さく作っておきました。
おべんとうなので予めしょうゆをからめて味をつけました。



NEC_1063.jpg
ピザ風卵焼き

本当はもっとおいしそうなんですが
写真の色がよくないですね。


しめじとマイタケを塩コショウ炒めて
卵を流しいれ、上にピザ用のチーズをパラパラして
ふたをして蒸し焼きにしました。


NEC_1064.jpg
ハンバーグだけの写真だとかなり大きく見えますが
こんなに小さいサイズです。
だんなさんのお弁当には2つ入れました。


今朝は上の娘は1便利用で、6時40分家を出発。

下の娘は2便利用で、7時15分家を出発。

まるでピストン輸送みたいでわらっちゃいます。(笑)




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛さん

こんばんは!
作りおきって朝はホント、重宝ですよね。
私が卵焼きに使っているチーズは
とろけるスライスチーズが多いです。
とろけるスライスチーズを縦に4~5枚にさいて(さきやすい方向があるんですが・・縦、横があるみたいです。)フライパンの卵の上にのせてあとは適当に塩コショウとか
マジックソルトなどで味付けしているんですよ。後はくるくる巻いてます。

とろけるスライスチーズがないときは
ピザ用のミックスチーズも使います♪

切れてるチーズもなかなかおいしいですv-238

うちも日曜日 ハンバーグ 作って
月曜日のお弁当は 作り置きの
ハンバーグでした!!
作り置きは一品 助かりますよね!!
玉子焼のチーズは何をいつも使ってるんですか
一度、いれてみようかしら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
