おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)



今日のお弁当のおかず・24

2010.12.28 (Tue)

もしかしたら今日が今年最後のお弁当かな?

娘に確認していないんだけど、今日は部室の大掃除っていってたから。

今年最後かも、と思ったので娘が前に超おいしい、と言ってくれた鶏の照り焼きにしました。

NEC_1005.jpg
鶏の照り焼き



NEC_1003.jpg
チーズオムレツ
ホウレンソウ炒め
ウインナー



オムレツはとろけるチーズを入れてふんわり焼き
クルクル巻いてふたをして弱火で蒸し焼きに。
写真だとちょっと固そうだけど、実際はふっくらでした(・∀・)

照り焼きは細く切りいつもより多めに入れてあげました。

牛すじの煮込みの残りがあったのでその中のうずらのたまごだけ入れました。

ご飯は青菜ご飯にしました。 


私は今日は今年最後の休み。

明日から31日まで仕事だ~~。( ̄_ ̄|||)どよ~ん


明日の夜は仲良しのお友達と忘年会! (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛さん

こんにちは♪
ありがとうございます。(*..) ポッ

お弁当も作りたくないときありますが、楽しみにしてくれている娘を思うと・・ね。
ブログの更新については、自分が書くことが大好きなのでついつい時間を忘れて書いてしまうんですよ~。

時間があるときにまとめて書いて置くときもあります☆ 

でもパソコンを占領されたときや本当に時間のない時はできないですけど・・(笑)

今日もお手間入りのお弁当ですね
卵のチーズインも忘れずにされてますね(^^)
いつも早起きでボクちゃんの散歩もしっかり
されてるし、えらい!!
おまけに、ブログの更新数も
あれ~  っていうまに 次々と・・

明日から31日まで仕事ですか
大変ですね。頑張ってくださ~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
