おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


お昼は焼き肉バイキング!

2010.12.21 (Tue)

今日はだんなさんが休みだったので一緒に平日ランチに行こうということになりました。
だんなさんの希望で焼き肉にしようということに。


じゃあ、どこに行こうか…ということで決まったのが焼き肉バイキング!!


平日ランチは大人一人1480円。ちょっとお高いけど、せっかく平日なんだからいいかって。土日だともっとお高くなってしまうし。

イェ~イ!

NEC_0960.jpg

うわっ!ピンぼけ~。
五穀米ごはんととろろいも、牛ロース、牛カルビ
ポテトサラダ、かぼちゃサラダ、カニ汁、豆腐


まずはこんな感じからスタート。

お肉はこの辺にして、次にカレーライス少し、卵スープ、野菜サラダをいただき、お寿司も3種。

だいぶおなかが苦しくなってきたところでデザート突入!

NEC_0962.jpg

メロンムースケーキ、チーズケーキ、アイス3種。コーヒー。



チーズケーキ、バカうま!!大満足~~~。"(""▽""*) アヒョ"

でも・・・おなかが破裂しそうなくらい満腹になってしまい、夫婦そろって帰りは車の中でうなっていました。(笑)

だんなさんはお肉が食べたくていたのでお肉ばかりたべてしまい、おなかパンパン。

私はお肉以外のものでおなかパンパン。 なんて幸せなんだろう、としみじみ思いました。

私が食べすぎたときに良く使う表現・・・

胃袋の上の部分が全開になっている感じ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だんなさん、しみじみ言ってたな。

ギャル曽根ちゃんってすごいなって。確かに!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

大満足の一日でした。

もちろん夕飯は・・・食べられませんでした。(笑)



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
