おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


口内炎の痛みをなくす方法!

2010.12.04 (Sat)

だんなさんが 「疲れた疲れた~」 の連発。

私だって疲れてるんだけどー。


黙って聞き流していると

「ちょっと見れくれよ~。口内炎ができちゃってさ。 ほらっ。」

下唇を引っ張って裏返し、ベロ~~ン。ありゃりゃ。

「ああ、ほんとだ。かわいそー」 


だんなさん、「え?今ので見えた? もう、痛くってさぁ。」

鏡を取り出し自分で見て 「ああ!!3つもできて重なってる!!!」


え、そうなの? 3つも? そりゃ痛いよね。


あまり うるさいので かわいそうなので

「口内炎が痛くなくなる方法知ってるよ。」と言ったら 知りたいって。


「口内炎に梅干しを貼るんだよ。」と私。


「は?? 余計に痛いじゃねぇかっっ!いなばの白ウサギじゃねぇかよ~。

そんな、傷口に塩を塗るなんて~~!おいおい


梅干しを貼るとその時は激痛だけど(笑)

その激痛のおかげでそれ以上痛みを感じなくなるんですぅ~~~。


私、体験済みなんですけど~。


ほんとだよ。 でもだんなさんは実行しなかったけどね。(笑)


やってみる?


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛さん

あはは、そうかも~。
でも私、実践したことあるけど
そのときは本当にしみていたかったけどそのあとは
ちょっとやそっとじゃ痛みを感じなかったんですよ~。
口内炎の細胞も痛みに対する抗体ができるのかなぁ?(笑)

笑っちゃう話  って  ホント
笑っちゃうね。  て ご主人 お可愛そうに・・
でも、梅干はナシでしょ  痛いよ!
男性のほうが 痛みに弱いからね。
やさしくしてさしあげてね (^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
