おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・11

2010.12.02 (Thu)

昨夜うっかりリビングでうとうとしてしまい

気がついたら1時45分! 初めはねぼけて7時45分と見間違えて・・


えー!! 寝すぎた!! と思ってビックリ!


1時45分だと気がついたのはいいけれど、これからベッドで寝直すと

朝4時台に起きるのが超つらい!!

起きられるかしら、と思いながらあわててベッドへ。


・・・やっぱりつらかったよ、起きるのが。

愛犬ボクちゃんの「起きろ攻撃」もひどかったけど、

目が開かない・・・


散歩に行っても眠くて眠くて・・(笑)


そんな感じでお弁当作り開始!


201012020611000.jpg


鶏カツのカレー風味
プレーンオムレツ チーズ入り
小エビとアスパラとベーコンの白菜炒め
お口直しに つぼ漬け


きゃーーっ! お皿がバラバラ。 はずーーー (笑)

どうせお弁当箱に詰めるんだからといつも適当に

その辺にある小皿にのせています。


201012020615001.jpg


いつもこの小さな容器におかずを詰めています。


いつも「おこぼれ頂戴攻撃」の愛犬ボクちゃんは・・・

カメラを向けられ隠れてしまいました。(笑)

201012020615000.jpg

注)床に散らばっている紙はボクちゃんが遊んでいたものです。(笑)



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛さん

こんにちは。え~、お皿同じですか? うれしいです。v-238
 お弁当のおかずってほんと考えちゃいますよね。うちは娘がうるさいのでとても気にしてしまいます。
また遊びにいきまーす。 

おじゃまいたします。
ブログ復活おめでとうございます。
随分朝が早いんですね。お弁当も頑張ってますね。
私も毎朝3人分のお弁当作って仕事に出かけます。
プレーンオムレツのお皿がうちと同じなのでつい、共感しちゃいました。
2回ほどブログにお弁当のせましたが、なんだかいつも同じお弁当みたいではずかしいですv-411
五十路のおばちゃんですが、またブログに遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
