おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


テニミュって知ってる?

2010.11.17 (Wed)

最近はなんでも名前を略すのがあたりまえのようで。


我が家では 下の娘が「世にも奇妙な物語」のことを、

 「よきみょ」 という。 大変言いにくいけど。



なんでも、聞いたら自分で勝手につくったらしい(笑)




さて、では 「テニミュ」ってな~んだ?




正解は 「テニスの王子様」のミュージカル



知ってた? ← 娘に聞いて知ったからってちょっと得意げになってる。 あはは。



出演者みんなかっこいいね~。歌もダンスもうまいし。



人気があるのもわかるよね~~。



と、言いながら上の娘と一緒にDVDを見ている私。





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
【トレミー】人気ブログランキング kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>hiro2号さん

hiro2号さん、こんにちは。

ワンレン!ボディコン!ねるとん! ありましたね~。うんうん。 

今度私も何か自分で言葉を作っちゃおうかな。v-21

sallyさん、ボトメ拾ってくれてありがとうございます。
若い子は確かになんでも略しますねぇ!

ワンレンとか、ボディコンとか、ねるとんとか・・・ (ふ、古い!!)

あっ、書いてて恥ずかしい(/ー\*)

>はないちごさん

こんにちは、はないちごさん。 コメントありがとうございます。 いやいや、私も娘たちの話についていこうと必死です(笑)ちょっと前までは私のほうがなんでも知っていたのに、今では娘たちに教えてもらう立場になってしまいました。お互い頑張りましょう。v-218

最近の言葉についていけない私です(笑)
ここ数年、仕事に追われていたからか、TVを見る習慣すら無くなり、今では、TVはオブジェ。。。引越し後、アンテナケーブルすら接続していないような状態(汗)
いかん!!話についていけないと、今、焦っております(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
