おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


さようなら☆ピアノ

2006.08.18 (Fri)

うわー、なんて蒸し暑いんだろう。 ここ数日ものすごく蒸し暑いよ。

玄関は特に蒸し暑いです。 やっぱり金魚の水槽が2つ置いてあるのもあるみたい。 でも仕方ないな。 我慢我慢。

それにしてもなんでこんなにページが重いんだろう。おとといくらいから特に重くなっています。特別いじってないんだけどな。

気に入っていたminiアクアや他のものをはずしてみました。少しでも軽くなるかな?




今日はピアノの引取りの業者が来る予定です。 ピアノを使うことがないので決心しました。

上の娘はエレクトーンとトランペットなのでピアノは使わないんです。
エレクトーンの指使いとピアノの指使いはちがうし。



長い間家にあったものが消えるのはやっぱりさびしく感じます。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>うさうささん

こんばんは♪
下のこの部屋にピアノが置いてあったんですけど、部屋が狭くなっていていつか処分しなくちゃといっていたんですよ。 処分したら部屋がとても広くなり満足しています。 さびしいけど。
エレクトーンは数年ことに新しくバージョンアップするので大変ですが本人がやりたいことなので続けさせています。
どうせやるならとことんやってほしいなぁ~。

>みんみんさん

下のお子さんががんばっているんですね、ピアノ。 ピアノっていいですよね。
うちの上の娘は4歳からエレクトーンを習っていますが、ピアノとエレクトーンどちらを習うかすごく悩んだことがあります。本人に聞いたらエレクトーンがいいということで決めたんですけどピアノも捨てがたかったな。
でも今はおいてあるだけなので思い切りました。

ぴくみんちゃん、ピアノがんばってね。

>スギの子さん

きゃーーー!気にしていたことを! おぬし、よくも言ってくれたな?(笑)
そうなんです。最近計っていないんですよ体重。 いろいろと細かいことで忙しくて体重計に乗る時間がいつも違ってしまうのであてにならず、明日こそ、明日こそ遠見ながら今に至っています。 いけないですよね、これ。
食べる量は増えていないので体重はそんなに増えていないと思うのですが、少しは増えていると思います絶対に。 はぁ~(ため息)
早めに復活したいと思います。

>ミント♪さん

こんばんは♪ 軽くなった? よかった!
いろいろ調べたんですがどうやらページの下の方に貼っていたブログランキングのリンクがエラーだったみたいです。 それをはずしたらオッケーでした。
これからもちょくちょく調整していこうと思います。

今日コチラは超暑かったです。汗がぺとぺとたらたらでした。 熱中症注意といった感じです。
サラサラ汗ならいいけど、ベトベト汗は勘弁してほしい!(笑)

>まさひろさん

こんばんは! 台風、たいへんですね。 雨はどうですか?
テレビで福岡から中継をしていましたが雨が大変そうでした。

>さるうささん

こんばんは♪ いつも重くてすみません。 今日はどうだったかな? ページの下の方に入れていたブログランキングのリンクがエラーでした。 そのせいでパージ全体が重くなってしまったようでご迷惑おかけしました。 これからも少しずつ調整していこうと思います。
今回は特にひどくて自分でも「なんだ?こりゃ!??」と思いましたよー。
ピアノ、さびしいです。

>まちゃみさん

こんばんは♪
あまりの蒸し暑さに「ここはどこだよ!」と思ってしまうときがありますー。
ピアノ、さびしいですね。下の子が小さい頃数年間習っていたのですが今は誰も習っていないので思い切りました。ピアノの音色がなくなってしまってさびしいです。
結局ブログランキングのリンクがエラーで開かなかったせいでページ全体が開くのに時間がかかっていたようです。それをはずしたのでだいぶ良くなったと思うのですが・・・。
また少しずつ調整して見ますね♪

(*^▽^*)ノハーイ

こんにちわ!
ピアノなくなったんですね。
ちょっぴり寂しい気がしたでしょうね。
エレクトーンを主に使うのなら、それがいいですよ。
場所とりますものね。

ちょとさびしいね

ピアノなくなったんだ・・・
我が家はぴのこが中学になってピアノを辞めてしまったのですっかり 弾かなくなってしまいましたv-409
でも下の子がその分も一生懸命練習していますv-410
もうピアノは元々もらい物で超古く 調律も大変なようですが ぴくみんが 中学になるまではがんばってほしいと思っていますe-266 

重い重い

重いって体重の事?
なんちゃって~…にいぃ~
コレは携帯からだから文字だけで軽いよ
ダイエットには携帯がいいかも?…軽いよ~
だから体重じゃないってか?
最近のグラフは横ばいだけどダイエットしっかり頑張ってますか?

軽いかも?

少し軽くなったかもね(^^)
重い時は、本当に開けない時もあるもんねぇ。

今日の我が家は少し涼しいよ。
外は雨なので、ジメジメしてるけど・・・

お疲れ様です。

九州から台風速報です・・・

ぜんぜん台風かどうかわかりませんでした。

慣れ親しんだものがなくなるのは、なんだかさびしいですよね。

ピアノ

子供の頃はピアノのあるお家に憧れていました!
習いたかったなぁ・・・

ブログなんですが、やっぱり時々重くて開けないことありますよね?
遊びに来て記事を読んで、さてコメントを書こう!と思うとコメント欄が開かなかったり・・・
でも今はすんなりいきましたよ☆

ピアノ・・・家の娘も昔は良く弾いていたな。
さすがに最近は、ふたを開いているところも見たことがないです。
あったものがなくなると、広々してすっきりするけれど、ピアノの音色も消えちゃうようで寂しいんじゃない?

お盆中は、重かったかも・・・
今朝も非常に重かったように感じましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
