おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ただいま!海水浴に行ってきました

2006.08.17 (Thu)

千葉の海水浴から帰ってきました♪ 途中携帯から写真を送ったのですが、写真が横になってしまいすごくショック! 皆さん見づらくてごめんなさい。

我が家が旅行に行くときはほとんど雨なんです。雨家族なんですよー。(笑)

今月行ったディズニーランドもやっぱり台風で雨だったし、今回の海水浴も台風の影響で大変だった。
 
行きは雨。帰りも雨。(降ったり止んだりだったけど)でも泳いでいる間は降られませんでした。ラッキー!!

ちょこっとしか晴れ間は出ませんでしたが子供たちにとってはそれでも晴れは晴れ。 いつも雨の中での旅行なだけに大喜びでした。
少しの晴れ間だったけど方や背中が赤く焼けて、それがまたうれしいんですよね、彼女たちにとっては。 何しろいつも雨だったんですから、海で焼いた経験なんかないんですよ。 波が荒く、危険な状態でしたが、ライフガードの皆さんのおかげで事故もなく楽しい思い出が出来ました。

浜辺で焼きそばでも焼こうと張り切っていたのですが、バーベキューは禁止。焼きそばを焼くと張り切っていただんなさんはがっかり。 焼きそばはバーベキューではないのにと、つの口でしたが(笑)仕方ない、潔くあきらめました。

今度海水浴に行くときは快晴がいいなぁ。 心がけひとつ?(笑)


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
