おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


仕事納め!

2005.12.28 (Wed)

はぁ~。今日は仕事納めでした。今年の仕事は今日まで!
仕事が終わって家に帰ってからは乳製品の宅配分の集金があり、なんだかんだで、お昼を食べたのは2時半ごろでした。仕事納めがうれしくて・・・忘れていました、塾のこと。なんと上の子の塾が2時からあったのです!やばいやばい。でももうすでに遅し・・。結局授業の振り替えを依頼する羽目になってしまいました。でも・・・なんで本人が忘れるんだ!それも下の子が「そういえば、おねえちゃん。今日の塾は?」って言ってくれたおかげで思い出したのです。まぁ、上の子は私に似ておっちょこちょいだし忘れっぽいし。私も人のことは言えません、ホントは。とほほ。


・・・最近、こうやって好きなパソコンに向かっていて思うんだけど。私の周りにはパソコンをいじっている主婦がいないんです。だからインターネットとか、メールとか、みんな詳しくなくて、すごくさびしく思う。どうも悪いイメージがあるらしくて。でもまじめに使っている人たくさんいるんだからさ。ちなみに私はインターネット歴約5年、主に英会話を趣味として毎日パソコンに向かっているわけですが、そんな私の趣味をわかってもらえなくって。だから私は声を大にして言いたい。
主婦ももっとインターネットを使うべきだ!
・・・・なんて。独り言です。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

<★ソラ★さん

遅くなりましたがコメントありがとうございました。 私のまわりではpcはもちろん携帯もあまり使わないみたいです。また遊びに来てくださいね。v-46

お邪魔します☆

こんばんは、ブログ読ませていただきました♪
パソコンも携帯と一緒で操作をある程度覚えると
なくてはならないもの~!ってなるんですけど、
あまり触れたことのない人は、わかり辛い
難しいものになってしまうみたいですね~(^^;
また寄らせていただきますね。
よろしければ遊びに来て下さい。
http://r-bl.com/?ko
(もう一つ)
http://r-chatgirl.com/?ko
お待ちしてます、ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
