おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


長老洗濯機・・・

2006.08.08 (Tue)

今日は曇りです。 東海地方に台風7号が上陸するらしい。 下手すると日本縦断の恐れもあるとか。



明日私と子供2人、義母の4人でディズニーランドバスツアーに出かける予定なんですが大丈夫かな。 もしかして最悪の場合は台風で中止かも。


今日は・・・いよいよ洗濯機が壊れました。 約14年間お世話になった洗濯機ですがとうとうだめになったようです。

水が溜まりません。動き出してもエラーが出てしまいだめです。

電話して問い合わせたところ、「出張料2200円 プラス部品代10000円以上。 もし直してもすぐまた違うところが壊れる可能性もあり。」 ということで買い換える事に決めました。 痛いなー。 何しろ今年冷蔵庫も買い換えているし、これで今度は洗濯機か。


仕方ないなぁ。


げげっ!! それにしても洗剤まみれでぐしゃぐしゃになっている今日の洗濯物、どうしよう・・・


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>アルザードさん

ロードバイク一式! すごいですね~。 せっかくなのに台風で残念ですね。 いつも運動されている方にとっては雨の日に家にいるって体がイライラしてしまいますね。 早く天気が戻るといいですね。 私も脂肪燃焼、がんばらないと!
洗濯機・・・とほほです。 今日メーカーに電話して思い切って聞いたんです。「普通何年くらいもてばよし、とするんでしょうか」
答えはやっぱり「10年」だそうです。 10年でタイマーが切れるようになっているのかなぁ。 私もちょっとかんぐってしまいます(笑) イタイ出費ですー

>さるうささん

天気予報見たら・・・明日は一日中雨だそうです。 とほほ。 ほんとに雨家族です。特に上の娘がかわいそうです。必ず雨なんですよ。 学校行事でも雨。 だから下の子と上の娘の事を雨女なんていわないようにしようね、と言っていたところです。 台風なんだもの、仕方ないですよね。 バスで浦安までドライブできると言う気持ちで行ってきま~す♪ 洗濯機はとてもショック! 今ドラム式と縦型のものを調べて比べているところなんですよ。 明日はディズニーランドで帰りが遅いのであさって買いに行くつもりです。 それまでは洗濯はおやすみです~☆それかコインランドリーかな?

>あべさん

初めまして。 こんばんは。
やっぱりダイエットは運動なんですね。 がんばらなくちゃ!

せっかくロードバイク一式揃ったから盆休みは走りまくって脂肪燃やそうかと思ってるのに台風が来ると家で肥えそうな予感…。
休みは晴れたままでいると良いですね。

一つ壊れだすと連鎖的に壊れていきますよねぇ~(^^;
電気屋(メーカー!?)の陰謀とか考えてしまいます…

台風

台風、どうですかね?
あまり被害が出ないといいんですけど・・・
せっかくのTDLツアーがキャンセルなんてことになったら残念過ぎますよね(T_T)


洗濯機は寿命ですかねぇ・・・
壊れるのはいつも突然のことなのは当たり前ですが、急な出費はいたいですよね・・・
せめて気に入る洗濯機が見つかりますように!!

美容業界デビュー!

あ、すいません。
初心者でして分けもわからずいろいろとコメント書いてます。
ダイエットって結構みんな興味があるんじゃないかって?
4ヶ月でお金持ちになった自慢のブログです!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
やっぱり運動でやせるのが1番です!
リハビリに使う運動器具など、少し高価なものでダイエットに挑戦しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
