おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ちょっとパニック!

2006.08.07 (Mon)

大変!! 大変!!  うかつでした。

体重が!! やばいことになってますっっ!!


ここ数日忙しくて食べるものも適当だったし、飲み会があったのでそのお付き合いもしていたし、アイスも付き合いで(?笑)食べた。

多分水分だと思います。 きっと代謝が悪いので水分が体に溜まっているんだと思う。

やっぱり運動しないとだめだ!!


代謝が悪いのはやっぱり・・・認めたくないけど「歳」???


今落ち込んでいます。


ガーーーーーン!!!


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>アルザードさん

本当だ! ありがとうございました。 てっきり水でも太ると思ったいましたよ~。 間違っていたんですね。 じゃあ、もうちょっと水飲んで代謝を高めようかな♪

水について

http://www24.big.or.jp/~mack/index.8.htm
こんな記事見かけたので貼っておきます。
「水飲んでも太らないんだ」って事が書いてあります。

>アルザードさん

えーーー!!! 体脂肪率4-6%???ロードバイクの選手の方はそんなに少ない体脂肪率なんですか? わ~~。 そうですか。私なんて言えないですよー。一ヶ月で1%減か。 ひゃーー。 こまめに少量ずつの水分補給ですか。 なるほど。 やっぱり運動なんですね。 何か手軽に出来る運動ないかなぁ。 ありがとうございます、アルザードさん♪

他人様が夏休みで増量してるのを横目に自転車漕いで順調に脂肪燃焼できてます。(一ヶ月毎体脂肪率1%減)
ロードバイクの選手の体脂肪率が4~6%とか言うのが分かるような気がする。

水に関しては「こまめに少量づつ」摂取するのがいいかもしれませんよ。
身体が脱水すると機能低下がおこり脂肪燃焼効率も落ちるのみたいですよ。

運動して脂肪燃焼するのが一番だと思いますけどね…
あぁ。腹の出っ張りなんとかならないかなぁw

>MAKOさん

えーー! そっか、台風の影響で雨なんですね。 せっかくのお出かけなのに残念ですね。
体重ってうっかりしてるとドカーンと来ますよね。 私の場合マジに気合入れないと大変です。 ど、どうしよう!

>ミント♪さん

そうなんですよ。 やっぱり気を抜くとだめですねー。 気合入れてまたがんばらないと手遅れになりそうです。(泣)
食べてるつもりはないんだけど、何がだめなのかな。
思い当たるのはやっぱり水分! あと考えられるのは・・・いつもシャワーだけです、お湯に入ってないなぁ。 お湯に入らないとカロリー消費しないんですよね。コレも関係ありそうだな・・・ 暑いのでついお湯に入らずシャワーだけになってしまうんですよね。

>溝の口のかねちょんさん

なかなか痩せないんですよね~。 細い人がうらやましいです。 どうしてあんなに細いんだろうって。 

やっぱり暑すぎて30分くらいで
撤退してきました(笑)
それに比べて今日は台風で外は雨ですよ↓
折角出かけるのに。。。
体重は最近はかっていません;;
夏休みはたくさん食べているのできっと5㌔軽く増えてますw

ダイエットグラフが・・・
急激に上がってますね(^^;

私は最近、体重を量るのを忘れてます。
ヤバイ事になってたりして(汗)

コメントありがとうございます。
自分の体重もものすごいことになっとります。なかなかやせないんですよね。v-34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
