おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


夏休みの思い出♪

2006.08.01 (Tue)

今日から8月!! 夏真っ盛り!・・・のはずなんだけど、ここ埼玉はとても涼しいんですよね。曇りで雨も降りそうな感じ。 上の娘は今日も部活で一日不在。

梅干は干せそうもなさそうです。



朝から広告チラシをチェックしていたら、「ハーゲンダッツ」のアイスクリームが安くなってるのを発見!

前に下の子が「一度でいいからハーゲンダッツのアイスクリーム、食べて見たいな」 といっていたのを思い出しました。

そのとき私は

「え?でもサーティワンのアイスクリーム食べたことあるじゃん」

と無理やり納得させようとしたのですが(笑)


「サーティワンのアイスは食べた事あるけど、ハーゲンダッツは食べたことないもん」

はっはっは。 確かにそうだ。 だって、「ハーゲンダッツ」は高級なうえにちょっとしか入ってない。 小さすぎ! 子供にはスーパーカップで充分だと思うんですが(笑) ← そう思うのは私だけかも~

だからいつも買わないんですよ。 子供にはもったいない!


でもそんな大人の都合が通用しなくなってきたんです。 もう12歳。


で、一大決心!!

今日ハーゲンダッツ、売り出しなので買ってきます。

「ハーゲンダッツ」のアイスクリーム、夏休みの思い出としてしっかり味わってもらおうっと! 



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>アルザードさん

こんにちは♪ 私の子供時代は10円の棒アイスか「デリカ」と言うバニラカップともう一つあったんだけど、名前が出てこないんですよね。確か「ショ・・・」何とか、だったと思うけど。 「デリカ」は50円、もう一つのカップのアイスは30円でした。 ふたの裏に当たりがあるともう一つもらえたんですよ~。ハーゲンダッツは私が大人になってから食べました(笑) 
不況といっても食べ物は裕福になっているのかも!
今の時代は外食も多いみたいだし、高級食材も多く売られているし。 私の子供時代は外食なんて滅多に連れて行ってもらえなかったなぁ~。

>スギの子さん

あ~~、それそれ!! その歌、頭から離れなくなるんですよね!(笑) ガリガリ君のトラックが走ってると、つい歌いたくなってしまうんですよ♪

当たりもあるでよ。・・・ そういえば 「ハヤシもあるでよ」っていうカレーのコマーシャルありましたよね! 覚えてる?(笑)

あーー!!だめだだめだ。 ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君、ガ~リガ~リ君♪  頭から離れなくなってしまった!

>オーゴンカープさん

こんにちは♪
アイスって食べ始めると止まらなくなりますよね~。 おもいっきり食べたくなるときありますよね!
たしかに今のところ、今年の夏は夏らしくないというか、カーーーッと晴れるときがあまりないですね。 もっと晴れればカキ氷やアイスももっと売れるんだろうな。

サッカー、レッドやイエローが多くなってくると審判も大変なんですね。 見ているほうは興奮しますね。

子供の頃なんてハーゲンダッツなんで死んでも食べさせてもらえなかったですよ…(涙
もっぱらジャイアントコーンか棒アイスでしたねぇ~。
不況だとかいっても裕福な時代なんでしょうかね!?

アイスと言えば

アイスと言えばガリガリ君ですよ
安くてうまい
ガ~リガ~リ君♪
ガ~リガ~リ君♪
ガ~リガ~リ君~~♪
歌まで歌っちゃうくらいだからこれからは
ガ~リガ~リ君~~♪
当たりもあるでよ・・・頑張ってちょ

アイスとサッカー

sallyさま
 コメントありがとうございます!
 私の場合はどこのメーカーでもいいから
 アイスを食べたい!
 私は横浜ですけど
 でもここ最近蒸し暑くないです!やや涼しい!

 サッカーネタですがこの前のクロアチアとオーストラリアのレッドやイエローが出まくったので
 審判も退場させるのを忘れてしまったんでしょう!
 

>ミント♪さん

こんにちは♪ サーティワンもおいしいんですよね~~~~~~。 私も一人で抱えて食べたいんだけど、こらえています(笑) あ、でもこの前どうしてもクレープが食べたくてサーティワンまではしったことがあります。 我慢できないときってありますよね。

>プリローズさん

こんにちは♪
そうか、爽!(なーんてちょっとダジャレを・・・笑) なるほど。ビール券もらったときならいいですね♪ 爽も大好きです。 個人的には抹茶が好きです。v-398 そうそう、この前あるアンケートに答えたら500円もクオカードもらったんですよ。 今度はそれを利用してみようかな~。

私はサーティワンの「ナッツ トゥ ユー」が大好きです(^^)
1番大きいカップ(?)で買ってきて、
1人で抱えて食べるのが好きです(笑)

ヾ(@^▽^@)ノハハハ
分かるぅ~~~(≧∇≦)
うちの子は、今、ロッ○の爽食べてるヨォ~♪
でもでも・・・v-354
ハーゲンダッツ美味しいもんねぇ~~~(^¬^)
家の場合、ビール券とか貰ったとき
コンビニで買ってあげてますv-222(笑)
現金じゃないから、太っ腹になるよねヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
