おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日も雨

2006.07.21 (Fri)

toranoo


今日のサンセベアです。 少しだけ花が開いてきましたよ。

調べたら夜に開くそうです。 もしかしたら今夜か明晩咲くかもーーー! 

丈も伸びてきたし、楽しみです。

光って写っている水滴は蜜です。 水かと思って触ったらベトベトしていました。



今日から子供の夏休みが始まりました。 さらににぎやかになりそうです。

昨夜、深夜にアメリカの友達と話をすることが出来ました。 時差の為、コチラが深夜のときにアメリカでは朝、もしくは昼なんですよね。

同じ太陽が一つの地球の上を回っていることを実感する一瞬です。


雨が続きますね。
雨の被害にあわれている方々、お見舞い申し上げます。

はやく雨が止むといいんですが。




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>さるうささん

こんばんは♪
そうですか、来週以降か。…私の梅、いつ干せるのか、それが気になっています。(笑)
雨なのに暑くなるって… かなりのジトジトを覚悟しなくては。 きゃーっ

早く洗濯物、きれいに片付けたいですね。v-392

>アルザードさん

こんばんは~♪
そうですね、雨では自転車のれないですもんね。体がなまってしまいますね。 早く雨が上がるといいですねー。
そうなると、今度は暑い暑い日ざしが待ってます! それもつらいんですよね~(笑)
昔は暑い夏が好きだったんですけど、今はだめですー。 体力消耗してしまうみたいで。(笑)
暑さも昔に比べればハンパじゃないですけどね。
ストレスとカロリー! 恐い言葉です。あは。

>柚姫さん

初めまして☆
サンセベリア、今年はじめて咲いたんですよ~。この植木は花は咲かないと思っていたのでビックリです。
サンセベリアってサボテンの仲間なんですね~。
また遊びに来てくださいね。

まだしばらく続きそうですね・・・
関東の梅雨明けは来週以降になるんじゃないかって、今日のニュースでやってました。
しかも来週は全国的に暑くなるんですって!
雨なのに気温があがるなんてイヤですよね~!!

雨長いですね~。
ウチの付近ではたまに晴れ間見ますけど、油断するとすぐ雨に逆戻りですね…。

う~ん。
自転車乗れなくてストレスとカロリー溜まってしまいますよw

はじめましてぇ

ランキングから遊びにきますたぁ~

ってサンセベリアの花…

初めてみますたぁ~*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
