おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


念願叶った!

2006.07.18 (Tue)

昨日はパソコンを開く時間がなくて残念! 一日中頭痛で参りました。 頭痛持ちは嫌ですねー。 夕方からは朦朧としていましたよ。 多分寝不足ですね。

とうとう携帯電話買い換えました! 予定よりは早かったんだけど友達には番号変更の連絡もついたし、一安心です。

今度の機種は前からほしくて悩み続けたボーダフォン904SHです。 色はバイオレット。 10月からソフトバンクに変わるということで買うタイミングを悩んでいましたが、悩みすぎると体に悪いので(笑)思い切りました。 どうしてこの機種にこだわったかというと、ほしい機能がすべて備わっていて、画面が驚くほどきれいなこと。 あと星座を探すことが出来るアプリがあるんです。 携帯電話を傾けたり、見たい夜空(昼でももちろんオッケー、空に星が見えないだけ)に携帯電話を向けると、見える星座が何座かわかるし、真下に向けると地球の裏側にある星座もわかるんです。コレがほしかった! (天体観測は趣味の一つ…見るだけですが...笑) キャンプに行った時や海に行った時でも見ることが出来るし。 あと、音もいい! 使いやすい! ”ボデー”の色もいい! ←好み 

ドコモも好きなんだけど、我が家ではファミリー割引の関係でボーダフォンでなくては高くなってしまうんです。

今までは携帯の機種で特に気に入ったものがなかったため何でもいいやと使っていましたが、毎日持つものなので気に入ったものがあるならそれを使うほうがいいですもんね。

最低2年は使うぞ!!  ← 今の気持ち


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ミント♪さん

おはようございます♪ ごめんなさんね、ミントさん。 私のページが重かったんですね。 少し軽くしてみたんだけど、今度はどうかな。 

ミントさんも星空好き? いいですよねー、星空って。
最近ではきれいな星空が見えなくて残念だけど、うっとりしている時間がスーーーーッとするんですよね。
何年か前にハレー彗星(たしかハレーだったとおもう)が来たとき見えた?肉眼で!
私の家からはボーッと見えました。感激したな~。
旦那さんは「へー」だけだったけど、私は一人でうれしくてうれしくてはしゃいでいました。

ミントさんは時計をゲットされたんですね~。
やっぱり気に入ったものは後悔しないもんね。
ほしいものってやっぱりほしいんですよね~。

私もココが開けずに困ってました(笑)
やっと開けたけど、コメントが入るか不安。。。(汗)

ついに携帯を変えたんですね(^^)
星座がわかるなんて、素敵~!
私も星空が好きですよ。

昔、スナックのママさんやってた頃。
ある時計屋さんのショーウィンドにある時計が気になったの。
文字盤はブルーのグラデーションに12個のダイヤ。
もう、星空みたいでさ。
欲しくて、欲しくて・・・
でもロレックスだったから高かったのよぉ。
何度もその時計屋さんのショーウィンドを眺めに行きました(笑)
結局、買ってしまいました(^^;
かなり惚れ込んで買ったので、
買った事を後悔した事は1度もありませんよ(^^)v

>さゆさん

こんばんは! えへへ、そうなんですよ。 素敵なお兄さんがいるお店で♪ 吉田栄作をもっとやさしそうにして、河合我門と足して2で割った感じー。 スタイルはV6の森田君みたいなかんじですよ~。 小柄なんだけど、きゃしゃじゃないというか~… おっと、ついにやけてしまいました(笑) 聞き上手ないい感じの店員さんです。 目が合ったとき、「ありがとうございました」とにっこりといってくれて、(まぁ。店員さんだから当たり前なんだけど…笑) 照れてしまい目をあわすことが出来なかったですー。(結構シャイな私? えへへ)

さゆさんも夜空、星空好きですか? いいですよね~。 ロマンです。 昔独身だった頃(笑)会社の若い仲間と伊豆に海水浴にいったんです。 夜は海岸にお散歩。 そのときの夜空が今までに見たこともないくらいの満天の星空でね。すごーーーーくきれいでした。まるでプラネタリウムにいるみたいでした。 そのとき「しし座流星群」の活発な時期だったらしくてシャワーのように流れ星がたくさん流れていました。数え切れない量でしたよ。 あの見事な星空はあれっきりです。 あれからもう見ることが出来ません。 きっと運が良かったんですね。 みんなで花火をしたりして楽しかったな。あらら、話がそれてしまいました(笑)
星空を見るとイライラや悩みなど嫌な事わすれちゃいますよね。 星空のナビが使えるというのも今の携帯を選んだ理由の一つだったんですよ。
さゆさんのところは星空が見えますか? 私のところはほとんど見えなくて残念です。 星空がきれいなところに行きたいな~。

こんにちは☆
今日はsallyさんのブログが開けなくてドキドキしました。
原因はたぶん、夫が週末にダウンロードしたネットゲーム・・・
今日は今までより重たい感じです(ノωヾ*)ウゥ
夫がずっとゲームをしていたので、
週末は応援ポチ♪だけで失礼してました。
ごめんなさい。

念願の携帯ゲットですね♪
えぇ?星座を見れるのですか??
そらに翳しただけでその方向の星座はわかるってすごくいいですね!
私も星が大好きです☆
天気が良い日の昼も夜も空を見ています^^
気に入ったものは長くつかえますものね!
ステキなお兄さんのお店で買ったのかな?( ´艸`)ムププ

応援ポチ×いろいろ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
