おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


悩みどころ!

2006.07.11 (Tue)

今日は携帯ショップに行ってきました。
私の携帯の調子が悪いので他の機種が今いくら位するのかなぁ~と言う気持ちで。

実は私にはどうしてもほしい機種があるんですよ。色が気にいっていて、携帯売り場を通るときいつも足を止めて「いいなー、これ」と見入っているんです。

でも今使っている携帯は去年の11月に買ったばかりで今買い換えるなんて高くて無理ですー。(涙)

でも新規ならある程度安く買える!! でも新規にすると、番号が変わってしまうし。 10月からはソフトバンクになるしー。(今はボーダフォン使ってます)

そのお店にはなかなか素敵な店員さんがいます。 顔は「河合我門」にそっくり! ホントにそっくり!!!ジャニーズ系です。
聞き上手で売り上手! すごくソフトな感じ! コチラの話を真剣に聞いてくれて、絶対にいやな顔をしないんですよねー。 結構長く勤めているみたい。 もう3年以上前から見かけているなー。 とにかくいい気分にさせてくれるんですよー。 買いたくなっちゃう!! きっとホストとしてもやっていけるな、あの人は。 きっとナンバー1になれるぞ、とうなずく私。(笑)

と、言うわけで、今真剣に携帯電話を買うことを考えています。(店員さんのためじゃなくて~)あくまでも携帯電話の調子が悪いんですー!

ウチのだんなさんはソフトバンクになるまで我慢するんだって。その頃には3Gのマークも変わるんだそうです。うーーーん… 新規で買ったら番号変わっちゃうしな。(機種変更だとあまりにも高すぎ!)でも絶対ほしい機種なんだよな… かなりこだわっています。

今月中までに決めるつもりです。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>みりさん

こんばんは! ボーダフォン、気にいっているんですが、今使っている機種は気にいって買ったわけじゃなくて、ほかにほしい機種がなかったので買ったんですよ。それまでは気に入った機種だったんですが、3Gに変えるために無理やり選んだんですよ。そのせいか、あまり愛着がなくて。
今どうしてもほしいのは904SHなんです。 色はバイオレット。 色が珍しいため在庫が少ないんだそうで、 とりあえず、バイオレットがお店にあるうちに「7月いっぱいまでおとり置き」でお願いしているんですが、新規でないと高いんですよね。 新規だと番号が変わっちゃうでしょ。 みんなに「アドレス、番号変えました~」ってお知らせしなくちゃだし。それもネックだし、なにより一番ネックなのは10月から「ソフトバンク」に変わってしまうこと。 今新規で買って損しないのかな。 買い換えるタイミングはいつなのかなー。 まだ考えています。 あと3ヵ月後、ソフトバンクに変わっても携帯の機種の値段はしばらくは高いんだろうな。きっとすぐには買えないよ…(涙) どうしよう!! 目玉は905SHだそうです。

あ、お店で聞いたら、サービスはとてもよくなるそうですよ。 ipodなどもどうとか、って言ってました。(あまり携帯で音楽を聴かないので意味がわからなかった) WEB関係はとてもよくなるそうです。 yahooもなんとか、って言ってました。 ←よく聞いてなかった(汗)

買い替えですか~

買い替え考えてるときが楽しいですよねぇ。

私もVodafoneです~。
今のは1年8ヶ月くらい使ってますが、買い換えてすぐの頃に水没させちゃったんですよね(苦笑)。
慌てて拾い上げてドライヤーで乾かして生き返りました(爆)。
AUやDocomoに比べて陰が薄くなっちゃったVodafone~。
巻き返しでサービスよくなるといいんだけどな(笑)。

>ミント♪さん

おはようございます♪
デコ電いいなー。 私も飾るのが好きです。今はシールをペタペタ貼って自分なりにかわいくしているつもりなんです。(娘に教えてもらって…笑)
今はだんなさんと同じ機種なんですけど、今度買い換えるときは違う機種になりそうです。
ミントさんのご主人、かわいい~。(って言ったらおこられちゃうかな) かわいい夫婦といった感じでいいな~。
昨夜も携帯のカタログをベッドの中でじっと見つめ、ため息でした(笑) 娘に何そんなに考えてるの、と聞かれ、「買うべきか、我慢すべきか、考えているんだよ」 といったんですが、娘に「我慢すればいいじゃん」と簡単に言われてしまいました(笑)

私はドコモ。
デコ電にハマッテルので、
ジャケットが着せ替えできる機種です(笑)

夫が機能を覚えない人なので、
いつも夫とは同じ機種。
夫が携帯を壊した時に買い換えます(^^;

>アルザードさん

こんばんは! え~、発売未定ですか、じゃあ、もう少し待たないとですね。 2年前までは私もドコモだったんですが、家族割引を考えてボーダフォンにしました。 本当はドコモが良かったんですけど。 解約するとき、FOMAカードにはさみを入れられたときはショックでした。(仕方がないんだけど)
auでも電波が弱いんですね。 やっぱりドコモが一番なんですよね。

携帯買い替えですか~。
私もそろっと買い替え時期なんだけど欲しい機種はまだ発売未定だからもうちょっと我慢して使ってます。

とはいえドコモ以外は電波的に不安があるのでドコモ一本しか視野に無いですけどね…。
なにせ友人はau使ってるんだけど自宅で使えるのリビングか風呂しか電波届かないとか言ってたしw

いざという時に使えないと意味が無いからどうしても電波状態いいやつにしちゃうんです。
田舎のツライトコですね…(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
