おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


一人じゃない今日。

2006.07.11 (Tue)

今日もじと~っと蒸し暑いです。 日がうっすら出てきたのですが、いつ雨がするかわからない感じです。 洗濯物干すのはやめておこうかな。

実は今日はだんなさんが家にいるんです。 右手首が痛くて腫れているので仕事にならないらしい。

「痛い、痛い、見て、こんなに腫れてる~」と何度もしつこく言うので(笑)

「そんなに痛いんじゃ、医者に行ってくれば?」と言った。

すると…

「いや、医者に行ってもどうせシップ貼るだけだから行っても同じ。骨がおかしくなっているなら自分でわかるから。」

はぁ??

「じゃあ接骨院に行って電気のマッサージとかしてもらえばだいぶいいんじゃない?行ってくれば?」

すると…

「いや、同じだから。行かない」

まったく、なんなんだよーっ! 心配してほしそうに言うから心配して言ってるのに! 私からどんな言葉を期待してるんだろう! わかりません。

だから言いました。

「あのねぇ、痛い、痛いといわれればこっちは医者に行って来いとしか言う言葉はないんだよっ! 医者に行かないなら自分でシップでも貼っておけば?」 


笑っちゃう会話だけど、本当の会話です(笑)



「ねぇ、お昼何にする?」

だんなさん
「何でもいいよ」


「何でもいい????? ホントだね!??? じゃぁ、私、お寿司!」

だんなさん
「え?お寿司? お寿司じゃぁ…(ブツブツ)」


「ほーーーら! 何でもいいわけじゃないんじゃん! 何でも言い訳じゃないのに、何でも言いというな!」


まったく朝から騒がせてくれます(笑) 


あーあ、お昼何食べようかな…


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>まさひろさん

こんばんは! ありがとうございます、まさひろさん。
おかげさまで今日は何とか腫れが引いてきたみたいです。 一日ゆっくりやすんだからかな。
私としてはちゃんと病院で診てもらった王が良かったんですけど、とりあえずはやれやれ、です。 ご心配おかけしました。 でも何で腫れたのかな…

>さゆさん

ありがとうございます☆
今日になって「おっ!手の晴れがだいぶよくなってきた! 見て見て!ほらっ!」 と得意そうに私に見せていましたー。 「じゃあ、よかったねーーーー」 と。
腫れが引かなかったときは手首にヒビが入ったのかと心配しましたが、大丈夫みたいですね。

ご主人尿道結石の経験があるんですか? あれっていたいみたいですねー。のたうちまわるとか。 もう、だいじょうぶですか?

今日はハンバーグ、スパゲティを食べました。♪

>ミント♪さん

ウチのだんなさんは高いものが嫌いなんですよ(笑)
お寿司は高いでしょ、だから食べるのに躊躇してしまうようです。 だからいつも子供たちからもブーイング!
今日は割引券が使える喫茶店へ行って、ハンバーグとスパゲティにしました☆

こんにちわ。

旦那さん大丈夫ですか?

手が腫れるのは異常ですよ。理由もなく腫れませんので、病院で診てもらったほうがいいと思いますよ

応援ぽち

こんにちは☆
sallyさんはお昼に何を食べたのかなぁと気になります^^
旦那様、手首が腫れているのですね・・・
病院にいかなくても大丈夫なのかなぁ?
確かに湿布を出されるだけかもしれませんけど^^;
我が家は私が痛がりで「ここが痛い」と夫に訴えるのですが、
夫はなんでも「俺の尿管結石の痛みに比べれば大したことない」と言います(・∀・;)
確かに、痛がって転げ回っていたからなぁ・・・

応援ポチ×いろいろ♪

結局、お昼は何を食べたのかな?(^^)
旦那さんはお寿司が嫌いなの?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
