おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ダイエット!7/5の食事メニュー

2006.07.05 (Wed)

下の子、朝ベッドから起き出すとともににしきのあきらの「空に太陽がある限り」を歌いだした。

「♪そらに~、太陽が~、あるかぎ~り~~~~」

そこだけ。(笑)

どうやら昨夜見た物まねの番組を見て以来頭から離れないらしい。

まったく! こっちまで頭から離れなくなっちゃうじゃん。


体重ですが、ちょっと増えてきてしまいました。 コレではいけない!!

やっぱり完全に蓄えている脂肪を燃焼してからでないとだめなんですね。 食べてはいけないんですよ。脂肪を燃焼できてきて、落ちいついてから食べないといけないです。

そこでもうちょっと心を鬼にして(自分に対して鬼になれるのだろうかー、ちょっと不安…)カロリーを抑えていこうと思います。

あと、大好きなカレー。コレは塩分が多いのでむくみやすくなりますね。 コレも考えなくてはならないな。 量を減らすしかないかな。

蓄えている脂肪を燃焼させるのが先決です。

今日一日の摂取カロリー

朝食
    コーヒー                 0Kcal

昼食
    調理パン3つ(いろいろ)      940(おそらくこのくらいだろう)

夕食  ビール(お土産)          350
    きゅうり                 10

  合計                  1300キロカロリー

体重【12.0】Kg  ヤバイ傾向だ!! 何とか明日には戻さないと!

ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>まーちゃんさん

こんにちは♪
そうなんですよ、カレーを作っているとき結構塩分使っています。 カレーを3食食べると次の朝、顔がむくむんです。 まぁ、そんなに食べ続ける人は滅多にいないんでしょうけど(笑) 私はカレー大好きなので欲食べ続けてしまうんですよね。 気をつけないと~。
普通に1食食べるくらいなら大丈夫だと思いますよ。☆

カレーって塩分が多いんですね!
私、あまりカレーは好きではないので、
気にした事なかったです(^-^;
子供達が好きだからよく作るんですけどねぇi-179

>うさうささん

おはようございます♪
え~、すきっ腹にコーヒーはよくないのですか~。 それは大変。やめます!
クエン酸!なるほど。 梅干はやっぱり体にいいんですね。 がんばります。ありがとうございます、うさうささん☆

>まさひろさん

おはようございます♪
貫禄か… 私もいわれました。(涙)
「前は細かったのに~~」「ずいぶん…(顔が丸いとジェスチャーで表し…)…だね」 「どうしてそんなに太っちゃったの?」 の連発ですよ。 わぁ~~(泣いてる)
最近はだいぶ痩せてきたので言われなくなりましたが(やった!)
まさひろさんはオッケーだと思いますよ。男の人はある程度貫禄があったほうがいいと思うなぁ。

応援ありがとうございます♪

(*^-^)ニコ

こんにちわ!
にしきのあきらの「空に太陽がある限り」って、
懐かしいですね。
そう言えば、TVで懐かしい歌、やってましたね。
ダイエット、なかなか難しいですよね。
さっきお邪魔したブログで梅に含まれるクエン酸
脂肪燃焼にいいらしいですよ。
私は、毎朝梅干しと味噌漬けにんにく食べます。
朝食、珈琲1杯はどうなのかなぁ。
すきっ腹に珈琲は、よくないと言いますよ。

>TYさん

おはようございます♪ そうなんですよね、本当は運動するのが一番なんですけど、なかなか時間がとれなくて。 消費カロリーが少ないので摂取カロリーも抑えなくてはいけないですねー。 なるべく栄養のバランスを考えてがんばるつもりです。
ありがとうございます♪

おはようございます。
最近、お腹がやばい『まさひろ』です。
久々に友達にあったら、貫禄でてきたね!
う~ん。。

がんばります。

応援ぽち

ダイエットってよくわからないんですけど、運動するダイエットはダメなんですか?食事制限ってなんか体に悪そう..
倒れないように~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
