おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


朝シャワー☆

2006.07.04 (Tue)

カン・カン・カンのカンカン照りです!! 暑いよーっ!

今日は布団を干そうっと。 絶好のいい天気です。夕方はヤバイかもしれないな。夕立がありそう。

昨日洗濯物を干す洗濯バサミがたくさんぶら下がった四角い奴(なんていうんだろう)、アレが割れてこわれてしまったので買いにいかなくちゃ。 アレがないと洗濯物干せないもんね。 ついでに金魚ちゃんたちの水草でも買ってきてあげようかな。

今朝は早く起きて…といっても6時ですが下の子と一緒に朝シャワーを浴びました。 子供が汗っかきで背中を洗ってあげる約束をしたんです。 口は達者だけど、まだまだ甘えん坊なんですね~。

上の娘は明日から期末テストなのでどうやら明け方まで最後の追い込みだったらしい。夕飯食べ終わってから爆睡し夜中に起きてやってました。 がんばれよ~。

私も朝からシャワーを浴びたので気分さっぱり、さわやかです。

あ~~~!!今日は激辛カレーが食べたい気分。 これから黙々とつくろうかな(笑) 


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
kutsurogu_1
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>いのりんさん

はじめまして♪ スギの子さんのところでお見かけしていました。 コチラこそよろしくお願いします。 我が家は中2女、小6女。もう一人大きな男の子(笑)がいます。毎度にぎやかです~。 来ていただけてうれしいです。 また来てくださいね。

>まさひろさん

こんにちは♪ 今日は日差しが強かったですよ~。 本当に梅雨なの?という感じでした。でも今日九州では曇り、雨ということなので明日コチラ埼玉は雨になると思います。 天気予報でも言っていたんですよ。
今日は普段洗わないものまでしっかり洗濯しました☆

応援ありがとうございます♪

>さゆさん

こんにちは♪ さゆさん、パソコン絶不調みたいですね。 無理しないほうがいいかも! あたらしいパソコン、 しばらくはいろいろファイルの移動等で大変でしょうが楽しみですね。新しくなったらバリバリですね~☆
去年からどうも暑い天気に弱くて、暑い日は午後になると必ず頭痛なんですよ。 のぼせているのかも知れないですね。 上の娘のテスト、応援ありがとうございます☆ 私に似て机に向かうまでが長いんですよー。だめですね~。 今日は布団干し、洗濯物で忙しかったです。だって明日は雨って天気予報で言ってたんだもの。急げーーですね。(笑)

始めまして。

スギの子さんの所から飛んできました。
宜しく御願いします。
ウチは、中二男、小5女、そして4歳男の三人兄弟で
毎日バタバタしています。
良かったらお仲間に入れて下さい。
よろしく御願いします。(^_^)v

こんにちわ。
カン・カン・カンのカンカン照りなんですか??

福岡は曇です。
九州の南方は、雨みたいです。
夕方からは雨らしいし。
いまのうちということ多いですよね。
応援ぽちです。

こんにちは!
今日は札幌も良い天気です☆
布団を干したいなぁ~
我が家は賃貸アパートなので庭もベランダもなく、お天気なのに洗濯物は室内干しです(・∀・;)
朝シャワーですか~
気持ち良いですよね♪
下の娘さん、一緒に入りたいなんて可愛らしいですね☆
上の娘さんのテスト、うまくいきますように!!
今日も一日さわやかsallyさんでお過ごしください(人´∀`)☆
いま、20回目の強制終了…
パソコンの調子が良くなったら応援に伺いますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
