おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


胃袋の葛藤

2006.06.27 (Tue)

今日は食べません。朝、昼、食べません。

でもおなかがすいたらどうしようか。

一口だけにしておきます。

もうとっくに消化しているはずなんだけどまだ胃に食べ物が入っている感じです(笑) 胃が食べすぎで炎症起こしている感じ。

もうしばらくはバイキング行かないぞーーーー。←心に決めている


でも…こんなに胃が痛いのにおなかが鳴ってる!! ギュルルルルだって~~~!!


2日前、また金魚が卵を産んでいたんです。これは6回目の産卵かな?
ほとんど食べつくされてしまって縁に張り付いていたものとそこにあった水草も2号、3号、4号、5号の待つタライへ移動。(待ってねーよっ!って? だねっ!…笑)

その卵が孵りました。今朝の段階で3匹誕生です。

…。すごいです、金魚。

1号はすっかり大きくなりボスはさらに大きくなりました。見かけはまるで鯉のミニチュア!!色も形もそっくり~~。顔までも(笑)

その中でもエサを食べるのが下手な金魚は息絶えてしまいますね。

既に5匹だめでした。

2号のほうもかなり大きくなり、コチラは既に赤い色がついています。
赤といってもまだ茶色ですね。和金の子かな?

1号はまだ濃いグレーや銀色です。やっぱりコメットの子かも。

3,4,5号はどんな金魚になるかな? 密かな楽しみです(笑)



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>アルザードさん

ありがとうございます♪実は何も食べないつもりが…またあとで書きますが、友達にランチに誘われて、食べないわけにはいかなくなってしまいました(泣笑) 今日の夜何を食べようかな。 キャンプいいですね。私も大好きです。 今年の夏はどこに行こうか、家族で意見を出し合っているところなんですよ。

>スギの子さん

スギの子さん、大変おいしそうな匂い、ありがとうございます(笑) おなかが空いてます!!! でもどうしよう!!! ダイエット中で一番きついのは、自分は食べないのに家族の分を作らないといけない、ということなんですよ~~。 おなかが空いていないならいいけど、おなかが空いているときはすっごくつらいです。何作ろうかな~。

>さゆさん

携帯からありがとうございます♪
それがね~、また詳しく書きますが、ランチに誘われて断れず行ってきたんですよ。(顔で笑って心で泣いて) 今夜は粗食で…がんばります☆

>まちゃみさん

まちゃみさ~~~ん! 女の性ですね。(笑) 二日酔いもつらいですよね!もう二度と飲まない! といいながら次の日もう飲んでますからっ(笑) バイキング行こうと誘われたら行きます、行きます、行きますとも!でも顔は引きつるかも(笑)

>うさうささん

そーなんですよ。 欲ってやつはどうしようもないですね~。 元をとらなきゃ!!!なんて…(笑)
50種類もあったんですよ~。全部制覇は出来なかったけど、制覇したいという欲はありました(あはは) それがだめなんですよね~。

バイキング最近行ってないなぁ~。
食べすぎは良くないけど、何も食べないってのも…
何かしら腹の中に入れておいた方がいいと思いますよ。

今週はキャンプ行ってで自転車漕いでないから体が鈍り気味…

腹減った~~

読んでるだけでお腹がすいてきたよ
今日はいっぱい食べてやる~~
そこで指でもくわえて見ていてね
う~ん
ラーメンに天津飯
酢豚にから揚げ
胃にもたれそうだな
ホレホレ・・・匂いだけでも分けてあげるよ~~

続きです。
パソコンから書いてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
同じく産まれた金魚ちゃんにも、
強い子、弱い子がいるのですね・・・
可哀想だけど、しょうがないですもんねσ(TεT;)

応援ポチ×いろいろ♪

こんにちは☆
パソコンの調子が悪いので携帯からコメントしています!
今日はプチ断食ですね。
胃が弱っているときには、何食か食べずに、水だけのんで、食べるときは出来るだけ消化の良いから食べるのが良いそうです。
お酒やコーヒーは胃が弱ってるときには控えてくださいね(*^ー^*)
金魚ちゃんの出産つづきますね☆

ほんと~!?

二度と飲まないぞ~!と二日酔いの朝に思うこと何回!?いや何十回(笑)
見たいなもんで、必ず行っちゃうことの一つバイキング~。
全種類食べないと気がすまないのは女の性でしょうか・・・。

旅行楽しんできたようですね!女の旅は、食べることですから~

(*^▽^*)ノハーイ

こんにちわ!
今日は、朝、昼、食べないのですか。
バイキングで、食べすぎちゃいましたか。
あれって、ほんと、欲がでて、いっぱい食べて
しまいますよね。
食べなきゃ~~~って思ってしまって(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
