おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ク、クロサギが~~!!!

2006.06.24 (Sat)

そーそー、昨夜「クロサギ」最終回だったんですよね。テレビをつけて、10時になったとたん、(山ピーが写ったとたんですよ!)いきなり画面がザーー…。 音声もバリバリ言い出して、聞き取れない!!せっかくのオープニングも台無しでした。

なんでーー????? 家族中が大騒ぎでしたよ。

激怒した私(笑) テレビ局に電話しました!

でも何回かけても電話が込み合っていてつながらなかったんです。

くやしかったなぁ。


前にも同じような事があり、テレビ局に電話したんですよ。

「写らないんですけどーーーー!!」って。

そのときは埼玉県の上空の大気の状態が悪くて電波障害がある、といわれました。

今回もそのときと同じなので、もしかしたら大気の状態が悪かったのかな。

それにしてもなんで10時になったと同時に写りが悪くなるわけ???

おかげでせっかく楽しみにしていた「クロサギ」ゆっくりみれませんでした。

写りが戻ったのは10時35分頃でしたよ。


がっかりです。再放送やってくれないかな…


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
