おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ラジオからのちょっといい話

2006.01.13 (Fri)

車を運転しながらふとラジオに耳を傾けたら…結婚の条件ランキングをやっていました。面白そうだなと思い聴いていると、あるリスナーからのメールの紹介。

3位--- ルックス (これは個人の意見ですよ、ラジオの中での。)
2位--- やりくり上手 倹約家とは違う。倹約家というといかにもケチ臭いのでだめ。
1位--- ユーモアのある人 長い人生を一緒に歩むんだから楽しくいつも笑っていたいって。

やりくり上手か… いい言葉だなぁ。 ユーモアか…  
なんとなく考えさせられた時間でした♪


 
ranQ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>さゆさん

私も結婚を決めたわけは・・やっぱり何でも言えた事かな。自然体でいられるという感じ。 でも今は何でも言い過ぎ~~v-363  トリャ~~~~~~ッ v-32
こちらこそありがとう。そしてよろしくね v-291

>じゅりさん

コチラこそありがとう、そしてよろしくです。目指せ!やりくり上手v-340v-340v-291

sallyさん、こんにちは☆
私が夫と結婚を決めた理由は、
おなかを下しやすい私が車に乗っているときに「ちょっと早くコンビニに寄ってー」っていえることでした^^;
今まで人には言えなかったけど、夫にはあっさり「おなか痛い」っていえました!
それで結ばれた私達って・・・

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいね☆

ランキング応援していまーす(・∀・)アヒャ!!

sallyさん♪
リンクありがとうございました。
私の方でも、リンクさせて頂きましたので、
今度遊びにきた時にでも、
ご確認下さいね。
これからもよろしくお願いします。
お互いやりくり上手になれればいいね~

>じゅりさん

同じく 上にならえ・・o( _ _ )o ショボーン

やりくり上手かぁ・・ はぁ~~ i-282

こんばんはー。
うっっ(-"-;A ...アセアセ
やりくり上手・・・生きてる間になれる日が
くるんだろうか??
o( _ _ )o ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
