おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


朝から大掃除☆

2006.06.23 (Fri)

朝3時45分に起きました。ベッドの中でぼーーーっ。

4時になってあわてて起き上がり、急いでリビングへ。
金魚にエサを忘れずに~っと。

サッカーの試合を見るために昨夜は早く寝たんです。 子供たちも見ると言っていたので2人を起こして、さぁ、応援!

観戦途中では見ていられずシンクの掃除を始めました。ゴシゴシ。

負けてしまってがっくりでしたが、仕方ないなと言い聞かせました。
相手がブラジル、さすがだもん。 ニッポン選手良くやってくれたと思います。お疲れ様でした。


それから朝食の準備をして、珍しくゆっくりと家族で朝食をとりました。毎朝不機嫌な上の娘も今日は早起きしたので気分がいいらしい。朝からにぎやかでした。

そのあと、私は朝の旗当番で7時15分に家を出発。交通当番です。 昔風に言うと「緑のおばさん」ですね。(懐かしい?…笑)…おばさんという言葉にはかなり抵抗を感じますが。(笑)

家に帰ったのが7時45分でした。 それから金魚の水槽のフィルターの掃除を始め、脱衣所の掃除も始めて床拭き、窓拭きまで完了。洗濯機の中まで掃除をしてしまいました。

でもリビングの掃除の前で力尽き(笑)今ひと休みしているところです。

今晴れているので布団を干したいんだけど、ちょっと恐いのでやめとこっと。 もしかしたら干したとたん雨、なんて事もあるかも!(良くあるんだよね)

さて、これからリビングの掃除しようっと。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>みんみんさん

いつもはやらないんですよ~ たまたま今日はやる気が出てきてやり出したら止まらなくなっただけなんですよ。v-355 昔は夜更かし大好きだったんですが、最近早寝早起きが好きになってきました。でも、これって…???(笑)

こんばんは☆

うちの父ちゃんもリアルタイムで観戦してましたよ!
わたしはぐっすり夢の中e-445
朝から大掃除ですか sallyさんてば 主婦の鏡じゃないですかv-352
やっぱり早起きって時間がたっぷりあって仕事もはかどりそうだけど 前日早寝しないと起きられないから
わたしにはムリかなv-356
応援ポチッと

>まさひろさん

こんばんは! えー、今そちらは雨なんですか? まだコチラ埼玉は曇っていますが明日は雨になるのかも。 かなり蒸し暑くなっています。 梅雨なんですものね~。

>さゆさん

こんばんは!
がんばって早く起きたんですが、結果は残念でした。4年後またがんばってもらいたいですね☆

明日素敵な写真撮ってきてくださいね♪

>ビビアンさん

こんばんは! そうなんですよ、がんばって朝早く起きました♪ でも途中見ていられなくなってうろうろしていましたよ。長い一日でした~。

こんにちわ。
今日はすごい雨です。
やっと梅雨ぽくなりましたね。
応援ぽち

こんにちは☆
先ほどは暖かいお言葉ありがとうございました!
明日元気モリモリ撮影してきます^^

sallyさんは娘さんとリアルタイムで観戦されていたのですねー
私は朝のニュースでみました^^;
そうですよね!
私も選手の皆さん、頑張っていたと思います。
1回戦突破は出来ませんでしたが、
たくさんの国の中からW杯に出場できたことだけでも、
素晴しいことだと思います。
日本中を熱くしてくれた選手の皆さんに、
お疲れ様といいたいです☆

応援ポチ×いろいろ♪

すごーい!!
タイムリーに観戦なさってたんですね!!
もうぐっすりすやすや眠ってましたよ.
そして朝起きたら負けてましたの結果がまっておりましたのです.
がんばったんだろな,日本.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
