おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


いざ!朝市!!

2006.06.18 (Sun)

雨です。

今日はだんなさんは田んぼの手伝いで出かける予定です。

田んぼの作業は雨でも何でもやらなくてはいけないので大変です。

私は、というと。

まず、スーパーの朝市にこれから出かけて、そのあとは梅を取りに行き、(正確にはもらいに行く…笑)その後は父の日なので、子供の付き合いでなにか買いに行く予定です。

買い物にレッツ・ゴー!! (インスタントコーヒーと鶏むね肉が超安いんだ~)


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>スギの子さん

きゃ~~、スギの子さん、かわいい~~~。
ちゃんと考えてくれてますよ。大丈夫!
楽しみですね。
私もこれから子供たちと何か買いにいってきまーす!

>ビビアンさん

こんにちは! 父の日って存在薄いですよね。母の日に比べると。私も忘れがちなんですよ、実は先週だと思っていて真っ青でした(笑) 子供に確認したら京だったというわけです。 カレンダーにも書いてなくてあせりましたよ~。
ビビアンさんは何をプレゼントする予定ですか?(^^)v

>まーちゃんさん

こんにちは! コチラは降ったり止んだりです。なんかはっきりしないです。
田んぼは雨の日も休めないんだって。 私は農家の出ではないので良くわからないのですが、だんなさんの実家が田んぼをやっているんですよ。畑も。 畑のほうは自分の家用なんだって。勝手に取っていっていいよ、といわれているんだけど、少し離れているのでつい近くのスーパーに行ってしまうんですよね。
このまま雨止んでしまうといいのにな~。

父の日

今日は父の日
昨日さりげなく「明日は何の日か知ってるか?」と催促しておいたから
さてさて何かあるだろうか?・・・ちと楽しみです

ありがとう!

sallyさんのブログ読んでなかったら
父の日のこと、すっかり忘れてましたw

なんでだろ。
結構ここ数日、父の日の話題がのぼってたのに、
わすれてしまう、この存在の薄い日。

忘れるわたしが薄情なのか・・・。

なんか買い物いってきます。

田圃がんばってー!

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
こちらはお昼頃まで雨の予報でしたが、
朝から雨がやんでいたのでちょっぴり幸せ(笑)
田んぼは雨の日もなんですねぇ。大変だ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
