おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ダイエット!6/16の食事メニュー

2006.06.16 (Fri)

昼間、チキンカツを食べてしまいました。

ええぃ、夜の分を控えればいいこと!

なんて思ったけど、やっぱり食べ過ぎたかな。(笑)

食べているときも、頭の中で暗算していました~。あはっ

今日一日の摂取カロリー

朝食 
   ライスヌードル                 127Kcal

昼食
   チキンカツ                   480
   海老フライ                   160
   ご飯                       200
   豚汁                        50
   タルタルソース                  75
   ソース                       15

夕食 
   豆腐                       100
   缶チューハイ                  116

  合計                       1323 キロカロリー

体重【12.5】kg  よしよし。 かろうじて維持してます♪


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>まーちゃんさん

おいしいんですよね~、お店のカツは。 さくっとしていて。
今日言ったお店はちょっと高めなんですよ、お値段が。 子供を連れて行くとちょっと予算が…って感じ。v-356 今日はたまたまだんなさんが休みだったので普段いけないところが良いなということで、トンカツ屋さんになったんですよ~。
今度は子供も連れて行ってあげたいな。
ジュリ、ジュリ~~

豚カツも好きだけどチキンカツも好きe-266
前は安くて美味しいカツ屋さんが近くにあったので、
そこでよくカツを食べていたんだけど、
そのお店が潰れてからはカツは食べに行ってませんe-263
カツ、食べたいなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>溝の口のかねちょんさん

こんばんは♪
バイトお疲れ様です。食事の量が増えるということはそれだけ疲れているんですね。
ダイエットは二の次、体力が大事ですよ~。

コメントありがとうございます。
ダイエット、徹底にしてますね。バイトを始めたら、食事の量がかなり増えました。バイトのが大事なので、ダイエットは、また今度・・・・・・v-19

>うさうささん

こんばんは! トンカツ屋さんのトンカツって何であんなにおいしいんでしょうね~。 今日はあえてチキンカツにしたんですけど本当はトンカツがよかったよ~~~。 おかわり自由ってうれしくってついたべすぎてしまうんですよね。(笑)

(^-^)/ドモ

こんばんわ!
チキンカツを食べられたのですね。
私も先日、旦那さんの会社の人たちと一緒に、
豚カツ屋さんでお昼したんですよ。
ご飯や、サラダ、お漬け物、お味噌汁、おかわり
自由なもので、お昼なのでちょっと控えめには
しましたが、やっぱりお肉は、きつかった(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
