おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


思いやりの必要性!!

2006.06.16 (Fri)

お昼食べてきましたよ~。 なんとチキンカツ! ムムム、夕飯で調整しなくては!! だってだんなさんが食べたいって言うからさ。

そのあと、ずっと探しても見つからなかった「ピペット」を求めてペットショップめぐりです。

「ピペット」は早く言えばスポイトなんですが、長いものがどこにも売っていないんですよ。 水槽の底に沈んだゴミを取り除くために欲しいんです。 水換え用のポンプでは小さい稚魚まで吸い込まれてしまって作業にならないでしょ、だから。


結構ないもんなんですね。売ってないんですよ。

ペットショップ3軒目でやっと購入できました。

いろいろな熱帯魚や仔犬、仔猫など、かわいい~~~~~~~~~!!

動物好きな人にとってはたまらない空間です。

だんなさんに
「ペットって癒しだよね~。かわいいな。そう思わない?」
と聞いたら、

「そう?俺にはペットって苦痛だけど。」



ガーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!

パーーーーーーーンチ!!!!


トリャーーーーーーーーーッッ!!!

何なんだよ、まったく!


こういう夫婦です。はぁ~~~~~~~(大きなため息)


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>Joeさん

あ~~~、なるほど。 そういうことでいったのかなぁ、 私が世話できないときの事。 私の場合はやらないことはないんですが、…はっ!! そういえば!!猫のトイレだけはウチのだんなさんの担当でした。(笑) だからか??????(笑)

ハムちゃん、かわいいですね~。 今日ペットショップでビーバーのような、モルモットのような、そんな感じの動物がいました。あれなんだったんだろうなぁ。 巨大ねずみのような感じ。 二歩足で立ってました。(レッサーパンダのように)びっくり!

あ、ご主人のお気持ち、ちょっと分かっちゃうワタシです<m(__)m>
私の主人が一時期、熱帯魚にハマった事があって、機材一式買って何匹も飼ってたんですが・・・
転勤&単身赴任 が続いて、結局ワタシがお世話する事に(>_<)

すご~く、“苦痛” でございました。。。

でも、今、ハムスターを家族みんなで溺愛してますv-10

>まーちゃんさん

こんばんは!
ペットって不思議な力がありますよね。 私も今日はアメリカンショートヘアの赤ちゃんと目が合い、動けなくなってしまいました。 生後8ヶ月のコーギーが6万円になっていましたよ。定価12万だって。 値段がついているのを見るとなんとなく複雑な気持ちになってしまうのは私だけかな? 犬はまだ飼った経験がないのでいつかワンちゃん、飼って見たいです。 熱帯魚も~♪
ワンちゃん3匹、すごーい。 かわいいだろうな~。

ペットショップに行ってペットを見るだけでも楽しいですe-266
自宅でも猫v-283を飼っているし、旦那の実家でも
ワンちゃんv-286を3匹飼っているからか、
うちの子供達もペットが大好き♪
ペットを見てると癒されますよねぇ(*∩∩*) ニコニコ

>ミント♪さん

こんばんは!
ご実家のポメちゃん、残念でしたね。かわいがっていた分ショックは大きいですよね。 我が家も今年の3月もう一匹いた猫ちゃんが旅立ち、最近やっと立ち直れたばかりなんですよ。
ペットは癒してくれるけど、いなくなったときがつらいですね。ミントさんの所のポメちゃん、長生きしてほしいな。

応援ありがとうございます♪

>ダイヤママさん

こんばんは!
ハムスターもかわいいですよね~~~~。 たまらないです。 私の妹もハムちゃん、飼っていましたが、部屋の中でちょっと散歩させていたとき(部屋で放していたとき)ドアの隅にいたのに気がつかなくてドアにはさんでしまったことがあるんです。 '妹が、ね)涙、涙、でした。 幸いあごが曲がっただけで住みましたがそのあと放すことはしないようにしました。
ピペット見つかってよかったですv-62

雨が上がってよかったですねー。

>まさひろさん

こんばんは!
ありがとうございます♪ 我が家は趣味が全然合わなくて笑っちゃいます(笑) いつか熱帯魚を飼ってみたいと思っています。 だんなさんも熱帯魚には興味がありそうでした。 もちろん世話は私ですけど(笑)

実家のポメが亡くなったばかりです(T_T)
でもまだウチにポメがいますけど、
こいつもそろそろヤバイかも・・・


ポチッ×3

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ペットはやはり癒されますよね♪
我が家は以前ハムスターを飼ってましたよ。
もう天国へ行ってしまいましたが・・・。
ピペットは結構ないものなのですね。
ペットショップだったら必ずありそうですが・・・。

体調は今のところ落ち着いてますε-(;ーωーA フゥ…
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

では応援ポチッです

仲良し夫婦だと思いますよ。
趣味に付き合えるのは。
うちだったら、現地集合、現地解散
時間を決めて別行動とかしそうですよ。
仲良し夫婦へ
応援ぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
