おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


世の中そんなに甘くない☆

2006.06.16 (Fri)

今回も宝くじカスリもしなかった(笑) 

うずらの卵、忘れてしまったんですよね~。 宝くじをトイレに貼ったまでは良かったんだけど。

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

世の中そんなに甘くない! だよねーーーっ


きょうのお昼は何にしようかな。

さすがに今日はスパゲティはやめときます。(笑)



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>さゆさん

うんうん、残念だったんです~。私の夢はやっぱり当たらないんだ…。v-406
でもまた3枚だけ買うつもりです。ロトもいいかも!
懲りない奴です(笑)
今日のお昼はチキンカツでした。カロリーが気になり、ヒヤヒヤもんでしたよ。でもだんなさんが食べたいというので仕方なく譲りました。
雨今どうですか? コチラは晴れ間が出てきましたよ。蒸し暑いです。v-278

>ビビアンさん

えへへ、私も思いついたときだけ買っているんです~。 いい夢を見たとか、当たるおまじないを聞いたとか(笑) でも一度もあたったことないんですよ。
懲りずにまた買うつもりです。3枚だけねv-392

>スギの子さん

こんにちは! いいじゃないですかー、6900円も当たったなんて。私なんてゼロですからっ!(笑)3000円が2枚でしょーーー。 おめでとうございます!
今度はうずらの卵30個って言うのはどうでしょうか(笑)

こんにちは☆
ん~残念・・・(●´^`●)
「蛇の夢を見た」というお話があったので、
もしかして!と思っていましたが、とても残念。
巳年生まれの私が付いていながら、
お役に立てず、ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
sallyさん、今日のお昼は何を食べたのかなぁ~
私は何だか体がだるくて、
夫にお昼を買ってきてもらいました^^
自分で作らずに、食べれるって美味しいし幸せです♪
旦那様、この雨のなか旅行にいかれなくて、
大正解でしたね( ´艸`)ムププ

応援ポチ×いろいろ♪

たからくじ、未だに買ったことないのです~。
なんか今度でいいやって思ったら
発売期間すぎてたりw
今度は当たるといいですね★

今回の宝くじの成果
30枚を連番で買って3000円が2枚と300円が3枚
9000円で6900円が戻ってきた
トイレにも貼ったしウズラのたまごを7個食べたのに?
一等にはほど遠いよ~・・・30枚では無理な話かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
