おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


死んだふり

2006.06.15 (Thu)

kingyo5


我が家のデカ金魚です。 こうやってこのポーズで止まっているんです。 ピクリとも動きません。

おどろくでしょーーー。 これ死んだふりなんですよ。

ただいまーーって玄関のドアを開けてコレ見るとたいそう驚きます。(笑)

今日は雨で暗かったせいで写真が真っ暗に撮れてしまいました。編集して明るくしたんですけど、色がきれいに出ませんでした。 ちょっとがっかり。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>よっちゃんさん

あはは、変でしょーー。はじめてみたときマジで死んだと思いました。 涙浮かべて「あーーー!死んでる」って。 顔を水槽に近づけたら大きな目玉がギョロっと!ビックリしました。(笑) そうですね、もしかしたらナマケモノみたいなのかもしれないですね。 波に任せて~って。v-398 応援ありがとうございます♪

>ままさん

ままさん、こんばんは! はい、鶏ハムがんばってみました。でもでもでも…間違えて50分の保温の後、6時間も電源切らずに入れてしまったんですよー。出来上がりはおいしいんですけど、ハムではない感じです(泣) 蒸し鶏のような感じになってしまいました。お肉の安いとき、またトライしてみま~す。

きんぎょちゃん、他にもいろいろ変なポーズするんですよ。この前、マジで死んだかと思い、手ですくってしまいましたー。うれしそうにバタバタさせて復活しましたけど、面白い金魚ですねぇ。砂利に顔をうずめて直立不動の時もあるし(逆立ち)、おなかを水面に出して浮いてることもあります。 変ですよねーーー(笑)

忘れてました

応援 ポチ ポチ ポチッと!

へぇ~~(^。^)!

死んだふりなんてするんですね~!!
なんのためにするんだろ?(笑)
ひょっとしてナマケモノみたいに、脱力してユラユラ揺られてるのかな?
う~む、省エネばやりだ(^0^)♪

おもしろ~い!

こんなポーズできるんですね。びっくり。
うちのはやんない。見たことないです。

鶏ハム仕込んだんですね♪
2回目からは時間や調味料を調整してオリジナル作ってみてください。

だんなさん困りますねぇ。
床が腐る前に発見して良かったですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
