おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しかった今朝

2006.06.14 (Wed)

蒸し暑いですねーーー!!!…って文字にするとますます蒸し暑いよ。

今日は朝からいろいろ忙しくここに書くことが出来ませんでした。

洗濯物もたまっているし。 我が家には水槽が複数あるので湿度が高いのかも! 

じつはね、また金魚ちゃんたち卵産んでました。(まただよー…)縁に張り付いていたのでわかったんですが、他に卵は見当たりませんでした。 やっぱり食べつくされてしまったんですね。

もう、知らないぞ~~!

第一弾の金魚ベビーはかなり大きくなってきましたが、かなりといってもまだ1センチちょっと。色も濃いグレーです。体つきはそれぞれで、丸っこいのもいれば細長いのもいて面白いですよ。

2弾、3弾のベビーたちはまだまだちっこい!! 糸のようですよ。 水の中を泳ぐ蚊ですね。(笑)

ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ままさん

こんばんは!
え!!そんなんですか? やっぱりキリがないんですね。これ以上分けられないですもんね。 家中が水槽だらけになってしまいます。(笑)
同じですねー。 金魚を見るたびにままさんのところの金魚はどうしてるかなって思っています♪

第4弾ですか~!もう自然に任せるしかないですよね。うちのも新しい水槽に慣れたせいか必死に、そりゃもう必死に追尾してます(笑)これで産卵してたら自然に任せます。

>みんみんさん

こんばんは!
そうなんですよね~。たくさんたまご産んでくれるのはいいんだけど、大人になったら(大きくなったら)どうしようかな。 多分ある程度まで観察して(笑)誰かに分けてあげようかと思います。 1弾目は約50匹、2、3弾目は合計25匹くらいです。4、5弾目はもう知りません。(笑) どうしようか~。1年くらいは手元に置くかも。v-520

きんぎょってすごいね!!

きんぎょってそんなに頻繁に卵産むだぁーv-405
観察はとっても楽しそうだねv-392
でもでもみーんな元気に育ったらどうするの?小さいうちはすごーくかわいいけど きんぎょってどんどん大きくなるよねe-263大きなお世話だけどちょっと心配になっちゃって・・・
ではではポチッと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。