おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


パパにはナイショ!

2006.01.10 (Tue)

さむいさむい。冬なんだから当たり前なんだけど。ほとんど毎日仕事でスクーターを使っています。朝、スクーターに乗っていたとき、あまりの寒さで呼吸ができなかった。ホントに息できなくてどうしようって思ったくらい。明日もそのくらい寒いのかな。う~~~~~  仕事が終わり家に帰ったところ下の子が短縮授業のため(今日が始業式)早く帰っていました。そこでもうお昼だったので何を食べようかということになり、結局焼肉食べ放題に行ってきました。ダイエットどころじゃないよ お肉食べ放題、サラダ食べ放題、うどん、ラーメン、寿司、フルーツ。おまけにケーキ、アイスクリーム、ソフトクリームも食べ放題。もちろんドリンク、スープ。パスタに・・・・ もう数え切れないくらいの品数なんです。おかげで夕飯は私だけ食べられませんでした。
 ところで・・・まさかこのページだんなさん見ないだろうな。ナイショで行ったんだから。食べ物のうらみは・・・なんちゃって えへへ

 うわーーーー! 灯油が切れた! 明日は大変だ! ヒーターなしの朝?? わ~ん(泣)

ranQ
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>まちゃみさん

今朝は寒かったよ~~~。ぶるぶる。 でもね、皮が厚いし、ラードが守ってくれているので(えへへ) 寒さにはつよいんです~。 あ、皮って。。。。ツラの皮じゃないよ (笑)

>じゅりさん

きてくれてありがとうございます~~。そうなんです。ダイエット中なんですが、明日からです。 明日になったら明日の明日・・・ なんて、だからだめなんだな。ブツブツ・・・はぁ~ v-271v-274v-272

>スギの子さん

うわ~~っ、びっくりした。スギの子さんのコメント読んだ瞬間、まるでホントにだんなさんの言葉かと思いましたよ~~(爆笑) まだどきどき・・・v-12 ははは。

寒かろうに。。。。

焼肉は美味しかったでしょうね・・・。
なんとも羨ましい、いくら食べ放題とは言えいけないなby5人の子持ちの母

冷え切った朝の暖房無しは、さぞ寒かろう。

sallyさん、初めまして。
コメントありがとうございました。
それからメロ友も、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします♪

サリーさんもダイエット中なんですね。
私も、お肉大好きなので、
誘惑に勝てるか自信ないなぁ。。
近づかないようにします(笑)
旦那様にばれちゃってますね(⌒▽⌒)アハハ!
「俺も連れてけ~~」
って言われて、またまたダイエットが
遠ざかないように気をつけて!
( ̄ー ̄)ニヤリ
では、ではまた遊びにきますね~

見たぞ~!

こらこら自分たちだけで焼肉だって?
しっかり見てたぞ~~
晩御飯を食べない訳がわかったぞ~
覚えておけよ~~・・・アバヨ!
・・・旦那よりコメントを預かりましたので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
