おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ダイエット!6/11の食事メニュー

2006.06.11 (Sun)

今日は結構食べてしまいました~。 
夕飯はだんなさんがいなかったので残り物。昨日作ったキーマカレーでした。 味をちょっと変えてにんにくを入れたりスパイスを足したりして、また一味違った味を楽しめてよかったです。

さっきだんなさんが田んぼの手伝いから帰ってきました。

お義父さんが階段の一番上から下まで落ちたそうです。昔の家なので階段がかなり急なんですよ、危険。

落ちたところにはどす黒い液体が当たり一面に!!


うわっっ!!血?????


と思ったら、焼肉のたれだったんだって。(…笑っちゃいけないんだけどーー)

焼肉のたれのペットボトルが下敷きになって割れ、それがあふれてしまったらしい。 

でもそのペットボトルのおかげでそれがクッションになりかすり傷だけですんだって。 

ふぅ~~~。よかった! お義父さんは脳梗塞と糖尿病で体調がよくないんです。 


笑い話ですんでよかったぁ~!


というわけで、今日一日の摂取カロリー

朝食
   マフィン                144 Kcal
   目玉焼き                80
   ベーコン                100

昼食
   塩ラーメン               700
 
夕食
   キーマカレー              400
   その他の雑酒             151

  合計                  1575 キロカロリー

体重【12.5】Kg    よし、よし、この調子だ!! ファイトォーーーーー!!

ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
     
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>まーちゃんさん

こんばんは!
え~、大丈夫でしたか? 階段踏み外すのって結構ショックですよね。 痛いのもそうだけど、ドキドキしちゃって。 怪我しないでくださいね~。

お義父さん、たいしたことなくてよかったです、ほんと。
ビックリしました。

ありがとうございます♪

おはようございますi-1
私もよく階段落ちます。この前は踏み外したし(笑)

お義父さん、ビックリでしたね。
ほんと、かすり傷程度ですんで良かったですね(^-^;

>まさひろさん

おはようございます☆
ありがとうございます。 お義父さん、よく転倒するので目が離せないんですよ。
カロリー制限がんばっているのですがたまに暴走します(笑)

>まぃんさん

ありがとうございます♪
応援ありがとうございます。また遊びにいきま~す。

>ポンさん

初めまして☆PETボトルメール届いてうれしいです。

7時以降何も食べないだけで5Kg減ですか?すごい!! それじゃ私も挑戦しようかな。 あ、寝る前の水もだめなのかな。

また来てくださいね。

>ミントさん

おはようございます♪
ありがとうございます、ほんとかすり傷でよかったです。 階段から落ちるのは危険ですから手すりを付けたほうが良いかもしれないですね。

こんばんわ。
お父さん大丈夫ですか?
打ち身は翌日から痛みだすかもしれませんので、ひどいときは病院へ早めにいかれてください。
上手にカロリー制限されてますね。
がんばってください。応援ぽち

hello

ペットボトル拾ってくださって
ヾ(o´A`o)ノ。o○тнайкчоц○o。ヾ(o´A`o)ノ

あたしも遊びにきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
応援ポチもしておきました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ハジメマシテ♪

コンニチワヾ(@^▽^@)ノ
ボトル拾ってきました~v-10

ダイエット。
私も最近までやってました(*⌒▽⌒*)ノ
コウダクミ式ダイエット(笑)
午後7時以降な何も食べない。それだけです(笑)
他の食事制限はありませんv-45

おかげ様で5㌔ダイエットに成功。
現在は164㌢50㌔です(^-^)にこっ
今の課題は今にキープするかですね(苦笑)

又様子を伺いに来ますね(*⌒▽⌒*)ノ

あ義父さん、かすり傷で良かったですね(^^)

応援ぽち♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
