おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


いよいよ開幕戦!

2006.06.09 (Fri)

いよいよですね、サッカーワールドカップ。

先日ウチのだんなさんが4時間かけてやっと言いたいこと(日本対オーストラリアということ)を思い出したのはいいのですが、間違えた時間でした。 時間が違っていることをご指摘いただき、ありがとうございました。 教えていただかなかったらきっと今晩いつまでもオーストラリア戦を待っていたことでしょう。とほほ

12日が日本Xオーストラリアです!



ウチのだんなさん、今日は開幕戦だ、と大はしゃぎ。

「今日は開幕戦だな。 おれ、対オーストラリア戦だと思ったらドイツだったよ。間違えてた。 ドイツか、見たいな。 でもブラジル戦見られるかな。」

…ん?

「パパ、今日はどこの試合があるわけ?」
と念のため聞いてみた。

「今日はブラジルだよ、見てぇな~~、でも早く寝ないといけないし。」

…ん???


「パパ、今日は…?」

「ドイツだよ、あ~~~、見てぇな、ドイツ戦」


おい!!! どこなんだよ、今日は! ドイツなのかブラジルなのか!!


思わず言ってしまった。

「あのさぁ、…脳を鍛えたほうがいいよ」(笑)


今日はドイツXコスタリカですよね、夜中の1時ですよね。おきていようっと!

ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ままさん

おはようございます♪
ありがとうございます! テンプレートいろいろと悩みますね。 私は大体3-4ヶ月くらいに変えているんですけど、イメージに合うように考えています。
決めるときは悩みすぎてかなり時間がかかってしまいます。おまけにいじりすぎてとんでもないページができてしまったりして、脂汗たらしてます(笑) 今回は午前中一杯かかりました。

サッカー、昨夜見たけど、全部は無理でした。
前回は時間的にいい時間帯でしたもんね。 今回の時差はつらいですね~~。

イメチェンですね。

テンプレ、大人っぽくシンプルになりましたね。
私もそろそろ変えようとgooのテンプレ見てたんですが『これだ!』ってのがなく。

サッカー楽しみですよね。前回は近所で集まって皆でワイワイ飲みながら見たんですが今回はどうかな。


>ままレモンさん

おはようございます♪
ケニアの人はブラジルが好きなんですか、ちょっと意外な感じですね。 一つのスポーツを通して世界中が熱中するというのはサッカーが一番らしいです。 オリンピックよりもすごいんですってね。今日テレビで言っていました。 
サッカー、ぜひがんばってもらいたいです。 他の国も興味あるな~。

テンプレート、変えました。 June Brideをイメージしてみました♪  変えている途中いろいろ操作を間違えてページが消えてしまったりいろいろでパニくっていたんですよ、あ~、はずかしい。 なんとか変更出来ました。v-398

ケニアでも♪

sallyさん、こんばんは。
ケニアでも、ワールドカップ、盛り上がってますよ~。
でも何故かケニア人はブラジルが好き。自国ケニアチームは弱いから、応援できないものね・・・。
そして、ブラジルにはアフリカンが居るし、強いから応援のしがいがあるのでしょう。。。
ところで、テンプレートをイメージチェンジしたんですね。June bride(6月の花嫁)のイメージ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
