おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


私のホビー☆

2006.05.31 (Wed)

mini-1


私のコレクションの一部です♪
写真がうまく撮れなくてちょっと残念なんですけど。

昨日100均でこのケースを買って来ました。これは200円でしたー。他にちょっと大き目の300円のケースもありました。
100円のケースもあったけど、ちょっと小さくて私の小物が入りきれなかったのであきらめました。

そういえば、前に100円で鉄のフライパンを買って重宝しているんですが、現在売り切れのままで次が入荷されていないです。

鉄のフライパン、人気があるのかも知れないですね。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>みのりさん

光ちゃんを飾っておけたらすてきですね~♪
欲しいものってほしいんですよね~(笑)飾っておくだけで満足! 私は香水とか口紅のコレクションもありますがほとんど使わなくて、それこそ無駄かも(笑)
アニメのキャラ、飾る気持ちわかります! でも終わると興味がなくなるというのもわかります~。v-25

>まさひろさん

こんばんは♪
少しずつ集めていくのがまたいいんですよ。上の子とは妙に気が合って一緒に飾ったり、一緒に遊んだりしていますが下の子は無関心みたいです。(笑)

>うさうささん

こんばんは♪ マヨネーズやカップヌードル、ティッシュなど、笑っちゃうものばかり、良く出来ているんですよね。見ているだけで満足です。
ミニチュア家具の白なんておしゃれですね。今度見せてください~。 わくわくしちゃいます☆

>みんみんさん

こんばんは♪
知ってる?コレ。ぴくみんちゃんが持っているんですね。 私も小さい子に混じって選んでいます(笑) 箱に入っているので中身がわからないんですよね、それでダブって買ってしまったりします。中身がわかるといいんだけどな。

凄いですね

私の趣味は光ちゃんなので光ちゃんをケースに入れておくわけにもいかないし・・・。
前にアニメのキャラのガチャポンをネットで大人買いして、同じようにケースに入れたのがテレビの上に置いてありますけど、アニメが終わったら興味も無くなっちゃいました。

私には難しい世界です。
無駄ばかり買ってしまいます。

応援ポチ

(*^-^)ニコ

こんばんわ!
こういうのって、見てるだけでも楽しいですよね。
ティッシュにマヨネーズもありますね。
私は、玄関にミニチュア家具の白色を飾ってます。
お掃除する時は、手に持ちながら、ぱんぱんって、
はたきかけたり・・・(笑

知ってる知ってる♪

うちにもありますよ!!小っちゃいのにすごーく精巧で感激するほどだよねv-410
持ち主はぴくみんだけどv-392
100均で売ってるそのケースもいいですよねケースに入れるとコレクションがグット引き立つよねv-354 
ポチポチポチっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
