おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


恐怖の超薄ひれかつ

2006.05.25 (Thu)

うふふ、友達と来週飲みに行く約束をしました。

仕事の関係でなかなかあえないけれど、気のおけない仲間なんです。

なんでもいえる友達って必要ですよねー。

楽しい話をたくさんして、おおいに笑って、いやな事は吹き飛ばしてしまおう!

実はね、今日は頭にくる出来事があってヤケ酒だったんですー。

ダイエットと一生懸命努力していたけど、今日だけはだめだめ。

敬遠していた揚げ物ばっちり食べましたよー。(ひれかつ)← これはヤケ食い!

ビールも3本(350x3)!!

カロリーは書きたくないので今日はパスですー。(笑)


頭にきているときの料理だったので、ひれかつが超薄くなってしまいました。(=頭にきてブツブツ言いながら{ざけんなよ~!等}グーで肉をつぶしてパン粉をつけていたので肉がつぶされてペッチャンコ)← 恐い? (笑)


怒っているときの掃除ってきれいになりますよねー。 ガチャガチャ音はうるさくなるけど(笑) 部屋がきれいになりました


たまにはイカルのもいいかも~。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>溝の口のかねちょんさん

おはようございます☆
ち、ち、ち!v-422 私は昔から超まじめで内気な女の子でしたよ~。
いやいや、主婦はいろいろストレスがたまるんです。 そのストレスを吐き出すときが家事の時なんです。(笑) 掃除もそうだけど。私の友達の中には、紙を破く、という人もいます。新聞紙とか、雑誌とか。 大声を出しながら破くとすっきりするんだって(笑)
いろいろですね~。
おしゃれなオイル、木製って言うところがいいですね~。v-343

>みんみんさん

おはようございます☆ ありがとう、みんみんさん。
怒っているときの掃除ははかどりますよね! なんででしょうね~。(笑) いやいや、昨日は子供のテストが一つ戻ってきて、その結果に激怒していたわけなんですよ、はぁ~…) 
主婦って激怒する時、家事のときしかないですよね!(同意を求めてる…笑)
今日はもうすっきりしたのでだいじょうぶです~。
ご心配おかけしました。v-411v-426

コメントありがとうございます。個人的にかなり気に入っています。超高級芳香剤ですね。ちなみに木製の入れ物、木製のスティック、ディヒューザー用エッセンシャルオイル10ミリリットル入り一本がセットで2000円でした。v-19

コ・コワイッスネ。元ヤンキー?マァ、たまには食べ過ぎたり飲みすぎたりするのもありでしょ・・・・って、やっぱなしかな・・・・・v-19

そうそう!

私も腹が立っている時ってすごーく掃除がはかどりますどーしてだろーv-391
今日はそーとー頭に来たみたいだね そんな時は何でも言える友達に話してスッキリするのが一番だよv-219
たまには揚げ物(極薄ひれかつv-411)やビール3本もv-426
ストレスが一番体によくないからねv-410
    ぽちっと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
