おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


測定会のお知らせ2(笑)

2006.05.23 (Tue)

今日もくもり! 今にも雨が降りそうです。

今日はダイエット会議です。(笑) とっとと、体重、体脂肪を計ったらすぐにランチに行く予定!

だって~… 朝から食べていないんだもの、おなかすいてる~。でも体重計るまではがまんがまん。

前回の測定会は下の子の参観日だったため、重~いお面(*注1)をつけての参加。そのせいか体重は思ったほど減っていなかったし。

今回はうす~~~いお面にしておきました。

マニキュアもつけていません。 ほんのわずかな重さも危険!(笑)


お面(*注1)・・・・・・・・・ ここでは化粧の意 【重いお面=厚化粧】(笑)


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>まさひろさん

まさひろさん、こんばんは!
ありがとうございます。がんばりまーすv-62
ほんと、最近天気悪いですね。このまま梅雨になってしまうなんてないとおもいますが、そろそろ晴れてもいいのにね~。
いい天気の中あるきたいですねー。

>さゆさん

さゆさん、こんにちは♪
あごの調子はだいぶいいみたいです。 肩の筋があごの関節の筋肉につながっているらしいです。 明日から中間テスト、だいじょうぶかな?(笑) ランチはステーキハウスでハンバーグとチキンでした。おいしかった~。 明日の体重が恐いけど、今日くらいいいかな?(ピース!)

>うさうささん

うさうささん、こんにちは! ランチ、ちゃんとご飯は少なめに食べましたよー。なんてったってハンバーグとチキンなんてたのんでしまいましたから…(ステーキハウスだったんですよ~)
友達も今日は薄いお面をつけていました。理由は多分私と同じだとおもいます~。(笑)

努力してますね

今回はうす~~~いお面にしておきました。
なるほど(笑)。
ダイエット頑張ってください。
最近天気が悪いけど、歩きたいですね。
応援ポチです。

こんにちは☆
そうそう、前回は参観日の前でしたものね♪
今は、測定会も終わってランチを楽しんでいるんかなぁ( ´艸`)ムププ
娘さん、アゴよくなりましたか?
気になる部分があったら、勉強にも集中できませんものね・・・
きっと勉強のし過ぎで肩がこったのですよー
テストが終わって、早く良くなるといいなぁ☆
私も髪が多いので、肩こりがこります・・・
あとハト胸なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
応援ポチ×3♪

(*^▽^*)ノハーイ

こんにちわ!
今日はダイエット会議ですか~。
終わったらランチ、いいですね。
あ!でも食べ過ぎないようにね。
マニキュアもお化粧も気にするsallyさん、
凄いわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
