おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ド・レ・ミ♪ ミのシャープって?

2006.05.20 (Sat)

下の子(小6)がリコーダーの練習をしています。

曲は「翼をください」

へぇ~、結構上手ジャン。

でも「♪この、大空に・・・」の一番高いところ

ミのシャープ

の指がわからなくなったらしい。

「ママ、ミのシャープってどうやるの?」



えっっ! 知らないよ~。


遠くの方でだんなさんが一言。

「え?なに? みのさんがなんだって?」


どっひゃーーーーっっ! いつものオヤジギャグです。(笑)


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>さるうささん

こんばんは! ミのシャープ、何回か言っているとみのさんにきこえちゃうんですよね、ホントに。一人で感心しています。(笑) リコーダー、なつかしいですよね。 この前ディズニーのスモールワールド吹きましたよ、下手だったけど自己満足でした。v-14

>ダイヤママさん

こんばんは☆ ウチのだんなさんは何もやってくれないですよー。 オヤジギャグ連発か、ごろごろトドのようになっているかです。(笑)
足首シェイプ、がんばるぞ~~v-352

>まさひろさん

こんばんは! えへへ、つらいですかぁ…オヤジギャグ。 我が家は年がら年中オヤジギャグを聞かされていますー。 お付き合いで笑うときもあるけど忙しいときは反応なしのときも…v-437

ミのシャープかぁ・・・
もう忘れちゃいましたよねぇ(笑)
あんなに一生懸命覚えたのに。

旦那さんの一言に笑っちゃいました!
みのさんかぁ・・・
確かに似てなくはないけど(笑)

\(・o・)/ワア!

リコーダーで「翼をください」なんて難しそうですね
それにしても旦那様のミのシャープがみのさん
なんて面白いv-392

アンクレットを着けるためには私も足首シェイプ
頑張らないと無理で~すv-388
ご飯はよく作ってくれますよ♪
私より手際がいいですし・・・。色々応用して
作ってくれますからすごいとしか言えませんv-393

応援ポチっ

・・・

お疲れ様です。
親父ギャグはつらいのでノーコメント(笑)
応援ポチです。

>うさうささん

こんにちは☆
ウチのだんなさんは会話に混ざりたくて仕方ないんですよ。 無理やりにでも一緒に話したいらしいです(笑)
リコーダーなんて何十年も前のことなので指使いわすれてしまいましたー。 えへっ

(*^▽^*)ノハーイ

こんにちわ!
リコーダーの練習をされてるのですね、お子さん。
「翼をください」だなんて、素敵な曲ですよね。
ミのシャープが、みのさん、
笑えますよ、旦那さん!ヾ(@^▽^@)ノわはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
