おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


さぁて・・・

2006.01.07 (Sat)

 今日もたくさんBlogパーツのことを調べました。一日中Blogをいじっていても飽きないです。あっという間に時間が過ぎてしまい、頭だけ妙にさえてしまって疲れたような、疲れていないような・・・ 私のパソコン歴は約5年ですがいつもいすに座っているせいか おなかに肉がついてしまって大変です。皆さんどうやって細いスタイルを維持しているんだろう。やっぱり運動不足かな? それでいて食欲だけは異常にあるんだから、救いようがないね。。。(笑) 昔15キロやせて独身時代ころのスタイルに戻ったことありますが、3年後にリバウンドしました。なさけな~~~~~~~っ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>まちゃみさん

はじめましてv-237 BlogもHPもむずかしいですよね。 画像が出なかったり消えてしまったり、重すぎて時間がかかりすぎたり。イミフ(意味不明)なリンク張ってしまったり(笑) なんじゃこりゃ~~・・みたいな。 私の場合失敗しないと覚えられない~(汗) 夕べはリンクを貼る夢みました・・ 

こん

はじめまして!
FC2ブログランキングからきました。

すご~いっすね・・・・。
私もサイドバーを変えたいのですが、イマイチわからないの、できないのですわ。
娘は、面倒くさがって教ええてくれないし・・・。
まずは、バナーを貼り付けたい。
カウンターを変えたい。
はぁ~
頭がおかしくなりそうです~(涙

>凛さん

コメントありがとうございます。 1、2キロだけならまだいいですよ~~(笑) 一緒にがんばりましょうi-237 また遊びに行きますね。

はじめまして!

こんにちわ!
はじめまして♪凛といいます。
「みんなのプロフィール」からメールが
来ていたので、そこからきました。
楽しい事が大好きな私はタイトルの
「おまつり」に反応してしまいました♪

私もこのお正月1、2キロ太ったかもです。
今日からまたさぼってたヨガを再開しょうと
決意しています.(笑)
私のブログにも遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
