おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ダイエット☆ピクピク!

2006.05.12 (Fri)

ふふふ… 届きました。 オークションでゲットした「BODY BLONIC]。 ピクピクするやつです。

とうとう私もダイエット器具に走りました。(笑)

というか、物はためしです。 つかってみたかったんですよね。えへへ。

早速おなかに巻いてピクピク。 強さやモードは好みで選べるんです。

よくわからないので適当にピクピクを選びました。

すごーい! 筋肉使ってるのが分かります。 すでに筋肉痛になってます(笑)

続けなくちゃ効き目ないよねー。 頑張らなくちゃ!


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>まちゃみさん

おはようございます☆ うんうん、一晩あけた今日もまだなんとなく筋肉痛ですー。 効いているのかな? 続けることが大事と言い聞かせて今日もがんばります☆ 一箇所には続けて使っちゃいけないんだって。ずらしながら3回やってみました。 切り替えモードがあるんだけど、ピクピクはいいんだけど、びびび~~~っていう感じのものがあって、それはちょっと痛いような、効くかんじ! まだまだ脂肪が厚いので(笑)、筋肉まで届いているのか、なんとなく不思議!(笑)

筋肉痛!?

え~!?
ピクピクするだけじゃなくちゃんと筋肉痛になるの~
そりゃ、すごいや!!!!!

テレビを見ながらパソコンしながらでOKじゃん!

ターボセル(サウナスーツみたいなもの)は、暑くないと汗は出ない・・・・・。

お尻のたれたお肉と膝周りに使ってみたいよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

娘よ・・痩せて欲しい

今日はですね~、娘の体育祭があったのですが、この天気で今日は、途中までで中止、延期になりました。家に戻ると相変わらず、PCばかり。勉強もせずに、困ったものです。来月親戚の結婚式があるのですが、家族全員呼ばれまして今何を来ていこうか、いろいろ....
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
