おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ダイエット!4/29の食事メニュー

2006.04.29 (Sat)

なんだか今日はおなかがすいた一日でした。
おなかがすいて仕方がないときは無理しないで何か口に入れています。

生理現象だから仕方がないんですー。ひぇ~~~(笑)

今日一日の摂取カロリー

朝食
  寒天ココア              76.6kcal
  低脂肪乳                40
  朝マック(エッグマフィン)      262
  コーヒー                0

昼食
  スパゲティ(1/2人前)      180
  レトルトソース            38

おやつ
  玉子焼き                40
  ミツカン甘熟りんご酢ドリンク   30

夕食
  長芋と豚肉の炒め物       200(多分、このくらい)
  五穀飯 (少な目)          150      
  お茶                  0
  缶チューハイ            192

  合計               1208.6 キロカロリー


体重【14.0】Kg    よーーーし! この調子!!! でも…明日はどうだろうかっ!


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
           
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ダイヤママさん

こんばんは!何とか減るようにがんばっています。 時々口に何か入れるときもありますー。ありがとうございます、ダイヤママさんv-354 今日は結構食べてしまいました(笑)

>さゆさん

こんばんは! ありがとうございます、さゆさん!
このまま順調に行けばいいんですけど。v-22
今「あるある大辞典」を見ているところなんですけど、今日はダイエットの話でいい事やってますー。

(*'▽'*)わぁ♪

順調に体重減ってきてるみたいですね。
いいなあv-408
でもやはり体が資本ですから、お腹がすいて
仕方が無いときは無理せず少しでも
口に入れて下さいね♪
では応援ポチッ完了

こんにちは☆
停滞期も終わって、またグングン下がり始めそうですね♪
sally さんのお体が1番大切ですから、
健康に気をつけてくださいね!!

応援して帰りまーす!ポチ×3☆

ネットで広いグマフィンとか、多分とか、よろしかったら玉子をポチッポチッポチッしたかったの♪


>るるどさん

こんにちは♪はじめまして。
体重が増えると、腰痛の原因にもなりますよね~。私はひざに来ました。 ひざがガクガク。おまけに今年の健康診断で高血圧気味と言う結果が出てショック!ダイエットを決意しました。痩せるって簡単にはいきませんね。 いつもおなかのお肉を見つめて、これが一瞬で消えないかなって思っています。(笑)

はじめまして。
私は3年前より20キロ太りました。
そのせいで腰痛が。。。
やっと10キロ減らしましたが
ここからが減りません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
