おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ダイエット!4/19の食事メニュー

2006.04.19 (Wed)

うっ! 今日はなんだか食べ過ぎたような気がする~。
胃袋がここにあるというのがはっきりとわかるなぁ。

腹八分目の時は胃袋の存在を感じないんだけどね。

「胃袋?確かここにあるはず~」

なんてね!あはは。

いつもは腹八分目かそれ以下なのに、今日は満腹感を感じる! やばいかも!


今日一日の食事メニュー

朝食
  ミニオムレツ            50KCal
  ハッシュポテト           50

昼食
  ターメリックのリゾット      410
  スープ                14
  お茶                  0

夕食
  玄米雑炊             300(多分これくらいかな)
  海老餃子1個            40(おそらく!)
  缶チューハイ           135

  合計                999 キロカロリー


なんだー、計算してみるとそうでもないんだ。
でも、カロリー自体、勘で書いたりアバウトなので(笑)、絶対に正しいわけではないんですよね。
もちろん正確な値を計算していることの方がおおいですよ。
ちゃんとカロリー表を見てチェックしていますからっ。


体重【14.8】Kg  やった!壁を破った! このまま維持できるかな?


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>うさうささん

こんばんは~。 胃袋に何か食べ物が入ると、胃袋の存在を感じるんですー。(笑) わたしだけかな?「あぁ、ここに胃袋がある、今食べ物が入ったところ・・・」とか。変? v-437
缶チューハイはカロリー半分のものを選んで飲んでいるんですがやっぱり糖分は多いのかも!
ビールもカロリー半分のものをえらんでいるんです。味は二の次っ! (笑)

>スギの子さん

こんばんは! 2回もコメントありがとうございまーす☆v-392 なかなか15キロの壁が越えられなくて、行ったり来たりなんですよー。
100円のレンタル日はとても混んでいて、狙ったDVDは既に借りられていてないんですよ。我が家のだんなさん、欲張ってたくさん借りるけど、時間がなくて全部みられないんですー。あはっ

(@`▽´@)/ ハイッ

こんにちわ!
胃袋があるって分るって、経験ないような、
あるような微妙です(笑
缶チューハイって、糖分多くないですか?
でも、美味しいんですけどね。

あらら~書いてる途中でコメント送信しちゃった
100円でビデオ借りれるときは我が家も3~4本借りてきます
見ないときもたまにあるけどね

すごい

14.8㎏
一ヶ月で5キロですか?なかなかいい調子ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
