おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


GO!GO!スーパー銭湯!

2006.04.16 (Sun)

これからスーパー銭湯にいってきまーす!
ここ1週間位毎日通っているんです。 だんなさんにはナイショ!
お風呂代も今高いでしょ。平日480円、土日580円ですもん。
おまけに子供つきだとさらに平日200円、土日250円追加です。

何でそんなにまでして通うのかというと。

1   体があたたまる。
2   お肌つるつる
3   シェイプアップバスがある。
4   なんといっても「痩せる
5   疲労回復

すごいすごい! 2は、塩サウナというものがあり、そこに塩が置いてあり、その塩を体に塗って(顔もオッケー、目にしみないように注意)マッサージするんです。

塩サウナは普通のサウナと違って蒸気が立っているんですよ。
中に塩の効果が書いてあるんですが、脂肪も溶かすんだって。 
もう、これはやるしかない! 

そこではマッサージ用の塩も売っているんですが、私はまだ買ってないです。
家でも使いたいと思っているんですが、前に家のお風呂で塩マッサージをすると塩の影響で排水口がさびるので良くないと効いたことがあるんですが、どうなんだろ。
なんとなく躊躇しています。

もちろん普通のサウナもあります。
その中にはビニールのマントのようなものをつけた人たちがくつろいでいます。そのビニールをつけると汗をたくさんかくみたいです。


お風呂に入る前とお風呂から出た後を計って見ると、最大1キロ、少なくても0.4キロ痩せるんですよ。

今まで滅多に行かなかった銭湯だけど、続けて通ってみるとその効能にびっくり!

もちろん今は右足首捻挫(軽いやつ)なので気をつけてはいっていますが、薬湯の効能には「くじき」とも書いてあるし~。

すっかりハマっています。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>まちゃみさん

こんばんは~! 疲れってなかなかとれないんですよねー。 やっぱり温泉1泊が最高!上げ膳据え膳!

行きたい・・・・

アルバイトの疲れがなかなか取れないので行きたいよ~。
できれば温泉に一泊なんて最高だよなぁ~。

今日も家のお風呂にバブでしたわ。

>ダイヤママさん

こんばんは~!お風呂屋さん、そちらでは600円ですか。この前だんなさんを銭湯に誘ったら、逆に疲れが出るから止めておく、といわれました。 たまに入ると確かにそうかもしれないですね~。 だんなさんも私のように目標がないと~えへへ。
リンクありがとうございますv-22 娘さんの風邪治ってよかったですね。

こんにちは~♪

sallyさんリンクありがとうございます<(_ _)>
私もリンク貼らせてイタダキマス。
それにしても銭湯いいなあv-48
こっちよりも安いですよ。
大人600円かかりますから・・・。
シェイプアップバスは1度試してみたいもんですね♪
ご心配かけましたが、姫の風邪も無事治りましたよ。
ではまた遊びに来ます<(_ _)>
応援ポチッとな

sallyが風呂とかお願いするはずだったみたい。
おまけにsally0123でお願いしたいです。
おまけにsally0123がいってきしたかもー。
おまけにここにお願いするつもりだった。

>さゆさん

こんにちは~。体調大丈夫ですか?心配です。
ゆっくり休んで、また楽しい話、待ってまーすv-352

>うさうささん

こんにちは! シェイプアップバス、いいですよーーv-351 強力なバブルが脂肪を刺激してくれます。これはここしかないのでついついいってしまうんですよ。バブルで移動した脂肪が戻らなければいいのにな~といつも考えています。(笑) 土日は高いんですよ~。とほほ。

こんにちは☆
銭湯っていいですよね!
お風呂上りにアイスを食べるのが好きです( ´艸`)ムププ
今日も体調があんまり良くないので、
応援して帰りまーす!ポチ☆
また元気になったらモリモリ遊びに来ますね♪

こんにちは☆
今日も体調があんまり良くないので、
応援して帰りまーす!ポチ☆
また元気になったらモリモリ遊びに来ますね♪

(*^-^)ニコ

こんにちわ!
シェイプアップバスがあるっていうのはいいですね。
スーパー銭湯に行きたくなるのも分かります。
平日より、土・日は、100円も高いんだぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
