おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ぎえ~~っ!ダイエット!4/12の食事メニュー

2006.04.12 (Wed)

ぎえ~~~っ! 今日の夕飯に考えたメニュー・・・大失敗。 

ま、ま、まずい! 最悪ーーーーーーっ!!

実はですね、私はおからが大好きなので、買ってきたんです。
一袋50円だった。 やりーーーっ! 

いろいろメニューを考えた末、ポテトサラダ風味にしようと考え付いたんです。ヘルシーだし、食物繊維もたっぷり! マヨネーズもカロリー1/8のものを選びました。

ところがっ! まずいまずい。 パサついているせいもあって、のどをうまく通ってくれないし。 まいりましたーーー。
もう、このメニューは作らないぞー!!

あわててスープ作って流し込みました。 とほほほ…

そんなわけで 今日一日の摂取カロリー

朝食
  低脂肪乳                     97KCal

昼食
  ミニきつねそば                 280
  ミニうな重                    300
  味噌汁                       30

夕食
  おから(低カロリーマヨネーズ和え)      30
  ブロッコリー                    30
  缶チューハイ                   185.5
コンソメスープ                     30

 合計                        982.5 キロカロリー

体重【15.0】Kg  うふふ、この調子でがんばるぞ!! 17日間でマイナス5Kg! (∩.∩)にんまり



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>さゆさん

こんばんは! ありがとう、さゆさんv-351(*´ェ`*)ポッww
大丈夫です、この余計な脂肪がある程度落ち着いたらちゃんと計算して食べていきますから~。細い人だときちんと基礎代謝エネルギー(っていうんだっけ?)を摂ることは絶対だけど、蓄えがある場合(笑)もうちょっとその蓄えを消費してからでないと、減らないんですよ、脂肪。1200キロカロリーを摂っていたら今の維持ですから。(運動量が少ないので今持っている余分な脂肪が燃焼されない) 
前にちょっと太目の友達が高熱を出し、かかりつけのお医者さんに行ったところ、「それだけ肉がついていりゃ、点滴なんか必要ないな」といわれて、高熱でうなされているのに点滴してもらえなかったんだって。 びっくりですね~。

こんばんは☆
sally さん、昨日テレビで見たのですが、
人間は何もしなくても1200キロカロリーは消費するんですって。
だから最低でも1200キロカロリー食べないと危険ですσ(TεT;)
sally さんのお体が心配です。
急激に痩せると、体を壊しますから、
頑張りすぎないでくださいね!!
応援して帰りまーす!ポチ☆

>みんみんさん

こんばんは~。何とかがんばってやっています。
この調子でいってくれるといいんだけど、多分そうはいかないだろうな~。 今、取り付かれています。(笑)目つきが危ないかもーv-356

>うさうささん

こんばんは! 安くてヘルシーですよね~、おから。 何かおいしいレシピを自分なりに考えているんですけど、なかなかうまくいかないですね。無料でおからっていいですね。 今日行ったお店では50円と55円のものがあって悩みました。(笑)こんにゃくラーメンも買って見ました。 今度食べる予定なんですよ。

すごーい !

もう5キロも痩せたのv-405すごーいv-424
ホント偉いね!

(@`▽´@)/ ハイッ

こんばんわ!
おから、50円いいですよね。
スーパーによっては、無料で取り放題って
やっているのですが、なかなかそこのお店に
行けなくって・・・。
おから、食べたいですぅ。
結構、水分を含ませないと、ぱさぱさになって
喉を通らないってありますね。
でも、元々がヘルシーですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
