おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


チワワのおもてなし

2006.04.12 (Wed)

今実家から帰ってきました。

実家ではチワワを飼っています。

それがまたかわいい!なぜか私には特になついていて
まだ遠くにいて到着していないのに、わんわん鳴き通しなんだとか。(うれしくて、ですよ~)

エンジンの音でわかるみたい。 

ドアを開けるともう、大変。うれしくてうれしくて腰がたたなくなってしまうんですー。

あまりに興奮して声が出ないほど。(チワワが、ですよー、私じゃないですよ~)
呼吸もやっとしている感じ。(チワワのことですよー、私じゃないです~)
おいおい、呼吸困難になるなよ~~ (チワワですからね~)

よその犬にも好かれる私。 だんなさんいわく

「犬の臭いがするんじゃないか?きっと仲間だと思っているんじゃねぇの、犬が。」(笑)


…。いいんです。何とでも言ってくれ。

こんな犬に好かれる私でも一度だけ大きく噛まれたことがあるんですよ。去年の12月。
全治1ヶ月でした。 しばらくしびれも残ったけど、今は大丈夫です。

むか~~~し、ライオンに噛まれた女優さんが
「噛まれてもまた会いに行きたい。」
って言ってたけど、気持ちわかるなぁ。

ライオンと犬じゃ、ちと違うかっ えへっえへっ


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>スギの子さん

こんばんは! やっぱり好きな人のことはわかるんですね。自転車の音までわかっちゃうなんて。
いいじゃないですか~、ピコちゃんに好かれているんですからっ!v-14

>さゆさん

こんばんは!私たち、やっぱり犬のにおいがするのかも! さゆさんはオス犬? う~ん、私はどっちかな? 実家の犬はメスなので、私もオス犬だ~!(笑)

こんばんわ

あら~・・・犬にかまれて全治1ヶ月は大変だったね
まだ食べられなくてよかったね
犬はホントかわいいよね
我が家のピコも自転車の音がするだけでもう家の中でワンワン吠えてるよ
すぐに飛びついてきて千切れんばかりに尻尾を振ってるんだ
もっと若くてかわいい子に好かれたいもんです

こんばんは☆
私も犬に好かれます( ´艸`)ムププ
お義母さんが飼っている犬は私のことをオス犬と勘違いしているらしく、
行くと必ず艶かしいポーズで近づいてきますもん・・・
sally さん!
私も犬のニオイがするのかもなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
応援して帰りまーす!ポチ×3☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
