おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


お風呂屋さんで

2006.03.19 (Sun)

お風呂屋さんに行ってきました。
着替えるのはすばやい私。

「え?ママ、もう入るの?」
 
「うん、はやいでしょ。 先に入るよ」  (*'-'*)エヘヘ
  
そう娘に言いながら颯爽とガラス戸をあける。

う~ん、なんか変。 あれれ? めがねをしたままだった。 はずさなくっちゃ。

またガラス戸をあけ、ロッカーに戻る私。

「ママ、なにやってるん!」 受ける娘。

気を取り直して、またガラス戸をあけ、お風呂場に入る。

でもなんか変。 鏡に映った自分を見て、マスクをしたままだったことに気がついた。

またガラス戸をあけ、スゴスゴとロッカーへ。 (=´▽`)ゞ イヤァ~  

娘が大笑い。「早くお風呂場に向かってもこう何回も戻ってくるんじゃね! げらげら」

やっとのことでお風呂に入れました。

   (^^ゞ カキカキ




ランキング参加中です。よろしかったらポチッポチッとお願いします。
    ↓           ↓
  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>gonnさん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

私もお風呂場での自分の姿を思い出すと、赤面ですよ。 いやー゚。(*^▽^*)ゞ

今日も元気にがんばろう! 私もブログの整理でいつも脂汗かいてますよ。 マウスも少し溶けているような・・・(?) v-81
キーボードの印字も消えかかっているところ、あります。(笑)

おはよ~!

やっぱ、昨日は倒れてました~・・・少々、うなされていたような・・・PCが、PCが・・・v-39

お風呂屋さんにて、なかなか視覚的にインパクト強いです。
う~ん、裸&めがね、マスクこれはなかなかいけます。朝から快調に笑えました!!
今日も元気にがんばろう!!

>みんみんさん

こんばんは~☆
かぎしめたかな、って心配になりますよね~。
ヒーター消したかな、コタツは・・・
心配しすぎて、でかけられな~~い! なんてことになっちゃいそうです。

めがねの曇ったとき、すごく情けない感じです(笑)
お風呂の中もそうだし、マスクしているときも結構くもりますね~。
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

>さゆさん

こんばんは~~!
えへへ、またやってしまいました。ってことははじめはめがねとマスクをしてお風呂場に向かったわけですね。(汗)

めがねとマスクってすごく怪しい感じになりますよねー。 (笑)

確かにお風呂の中が見えないとこまりますねー。 めがねをしたまま入ると、細かいところまでよくみえますよねー。あぁ、・・・汚れがですよー。
(≧∇≦)キャー♪

お風呂屋さんいいですね!

めがねって曇るとすごいまぬけづらになるんですよね!ふふっ
あたしは出かけると90%すぐもどってきてしまいます!だいたいはカギを忘れてしまって・・・e-263 ポチ ぽち!

こんばんは☆
アハハ!
また sally さん、やりましたね+゚(*´∀`*)。+゚
それでこそ sally さんですよん♪
私も自宅ではめがねをかけたままお風呂に入ります!
だって見えないんですもーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
応援!ポチ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
