おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


家族でカラオケ♪

2012.01.17 (Tue)

15日の日曜日に家族4人揃ってカラオケに行ってきたよ。


私の誕生月なのでお店に予約してバースデーケーキをお願いしました。
会員だと誕生月にケーキ1ホールサービスなんです。



NEC_0366.jpg


NEC_0367.jpg


同じくサービスのシャンメリーでかんぱ~~~い!


カラオケの時間はフリータイムにしました。



家族で5時間歌いまくり・・・



だんなさんと私はなつメロ(笑)

娘たちは今時のうた。若いコは歌が上手ねぇ。



さすがに5時間は・・・(笑)

だんなさんと私は帰りはグッタリでした。


家族4人揃うなんて超久しぶり。
こういうのが幸せというんだろうな、と
一人で浸ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

< はちゅんねこさん

こんばんは♪ ありがとうございます^^
そっかー、息子さんはもう成人されているんですよね。うちは上の娘が来年成人するんですよ~。一緒に飲めたら楽しいだろうな。カラオケの曲を選ぶとき、リモコンの使い方が良くわからなくて、「あの頃」というところから選んで70年代から80年代の曲を選びましたよ。その頃の歌なら大声で歌えるもんね。(笑) いつか息子さん載歌声聞けるといいですね。デュエットとかいいんじゃない?^^ 銀恋とか?あ、古いか?(笑)

< ひいちさん

こんばんは^^ ありがとうございます。
カラオケで誕生月にケーキが1ホールいただけるなんて私も知らなかったんですよ。メールのチェックしていたら偶然見つけて、利用しました♪ 今のカラオケのリモコン、すごいですね。機械に強い私なんだけど、リモコンの使い方がわからなかったんですよ~。あれはもうリモコンじゃないですね(笑)娘に教えてもらってリモコンに入力しましたが、なんだか時代に置いていかれたような寂しい気分でしたよ~。(*´∀`*) 

< 心愛hahaさん

こんばんは♪ うんうん、体力回復しましたv-238 5時間はさすがに辛いですよ。だんなさんは「頼むから帰ろう」と言っていました(笑)私とだんなさんは声が変わってしまって顔色も疲労の色が・・(笑)
娘たちは幸せいっぱいの表情でしたよ~。昔はどんどん歌を歌っていたのに、今では歌える歌がない!というか、思いつかない!歌えても途中のメロディー忘れてたりして。(笑) 歌える歌が少なくてもとても幸せなひとときでした。
ありがとうございます^^

< あみんさん

こんばんは^^ えへへ、正確に言うと23日が誕生日なんですよ~。年はね、多分・・・あみんさんと同じくらいかな?(*´∀`*) 自分では23歳のつもりなんだけど周りはそう見てはくれなくてね~。(当たり前) (笑)
体力はすっかい回復しました♪だってわかいんだも~~~ん。(笑) ありがとうございます^^

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お誕生日☆おめでとう!!

家族でカラオケなんて いいな~♪
未だに息子の歌声、聞いたことないわ・・・(´-∀-`;)

私も 息子が成人して初めて一緒にお酒を飲んだとき
「ああ、一緒に飲めるようになったんだな~」って
シミジミしたの 覚えてるよ~

楽しかった様で!!
あ~ん、参加したかったな~(≧ω≦ )b

こんにちはー☆

今月お誕生日なのですねー(^∀^)
おめでとうございます!!!

誕生月にホールケーキが出るなんて嬉しいサービスですね☆
疲れるほど熱唱5時間!すごーい(笑)
それは疲れますね。でも、ご家族での楽しい時間♪
とってもとっても良かったですねー(^∀^)

sallyさんお誕生日おめでとうv-300
カラオケ屋さん 粋な計らいですねえ
ケーキ ワンホールサービスってか
すごいねえ。。。
家族でカラオケ  うん分かります
なんだかとっても幸せな気分になりますよね
さすがに5時間はびっくりですが・・
もう体力回復したかな?

お誕生日

(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
で??いくつになったのぉ~?
(↑ ジョークですよ~答えなくていいからね・・笑)

家族でカラオケ、ケーキ食べて歌って踊って(?)
本当にこの上ない幸せな時間ですね
そういう風景を思い浮かべるだけで
わたしまで、ちょっと幸せな気分になりますよ~v-238
おすそ分けいただき、ありがとね(^_-)-☆

< うみつばめさん

こんばんは♪ え~、うみつばめさんも水瓶座なんですか。いっしょですね~~~~。 水瓶座のひとって爽やかですよね←自分でそう言っているだけ?(笑) 誕生日は23日なんですよ。お店に予約したのは15日だけど、この日しか家族が集まれなかったので(~_~;)
5時間のカラオケはだんなさんとわたしにはきつかった~~~。娘たちはまだ帰りたくない、といったのですが、勘弁してもらいました(笑) 歌いすぎてしばらく喉の調子がおかしかったですよ(笑) 

お誕生日 おめでとうございま~す
sallyさん 1月生まれなんですね
私も1月生まれです
水がめ座の0型で~す

5時間もカラオケ~?
凄いですね~~
家族でカラオケだなんて ステキですね
帰りはグッタリしたようですが、体力回復しましたか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
