おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・212

2012.01.17 (Tue)

あ~~~っ! 5日もブログを更新できなかったよ

なんでこんなに何かと忙しいんだろうなぁ。


でも、お弁当作りは頑張っていまーす♪


一気にいっちゃおう!1月13日~1月17日!
途中買い弁の日もありヾ(´▽`)




NEC_0363.jpg


NEC_0364.jpg


NEC_0368.jpg


NEC_0369.jpg


NEC_0372.jpg


こうやって見ると、たいしたことないお弁当だわねぇ・・・(笑)



毎晩夜中の12時に駅まで長女を迎えに行き
寝るのが早くても12時半。普通でも1時過ぎ。


起きるのが5時。


はっきり言って・・・


きっつーーーーい!!(笑)



でも頑張るしかないか。(#^.^#)



がんばるぞーーー!





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

こんばんは♪ お弁当、なんだか習慣でいつも写真を撮るんです^^ ある意味条件反射?(笑) お弁当=写真、みたいな?(#^.^#)
お姉ちゃんはお弁当はご飯なしなんですよ。豚肉も好きじゃなくて、この前豚肉マルマル残してきました。怒りたかったけど夜中だったので怒る気力もなかったです(笑) 好きなものだけ入れるわけにもいかないので、しばらくは自分で買ってもらうことにしました(^_-)-☆ (朝練で出発が早いし) 
明日のお弁当は何を入れようかな~
いつもコメントありがとうございます♪

いつもブロクにコメかかさずありがとうございます
sallyさん 忙しくてもお弁当UPだけは
忘れずされてますね
お姉ちゃんは相変わらずご飯なしかな?
母の愛情いっぱい詰め込んでおいしいお弁当
作って下さい
お疲れ様~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
