おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・211

2012.01.12 (Thu)

じゃんがじゃんがじゃんが・・・



今日はシンプルに豚の生姜焼き♪
玉子焼き
キャベツ
いちご




どーーーーん

201201120639000.jpg


どーーーーん


NEC_0362.jpg


どーーーーん


NEC_0882_20120112105003.jpg


どーーーーん


NEC_0349.jpg


今朝はちょっとしたの娘と朝から口喧嘩。
口が達者な年頃なんだよね。

私も高校生の頃はそうだったんだろうな。



夜には機嫌がなおるかな?




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< あみんさん

こんばんは♪ ありがとうございます^^ 次女は小さい時から頑固なんですよ、小さかった時は自分の意見が通らないと石のように固まって動かなくなったものです(笑) 今回は3日間続きましたがカラオケで機嫌がなおりました(笑)
うちはまーーったくもう、にぎやかでうるさくてご近所に恥ずかしいですよ(笑) クレヨンしんちゃんのおうちのように賑やかですよ~。^^

< lottie mama さん

こんばんは♪ 次女は小さい頃から頑固なんですよ~。だんなさん曰く、自分に似たとか(笑) 今回は3日間続きました。2日間は会話なし。3日目はなんとなく会話開始、といった感じかな。(笑) でも、今は大丈夫。カラオケに行ったら機嫌が治りました(笑)

< ひいちさん

こんばんは♪ ドーンときました(笑) このぬいぐるみは抱き枕みたいです。でもボクちゃんが耳をかじってみたり格闘したりしているのでそのへんに転がしてあります。大きさがほとんど同じなんですよ。この前このぬいぐるみを抱っこしたらボクちゃんが嫉妬して邪魔しにきました(笑)

< 心愛hahaさん

じつはあれから3日間ぎこちなかったんですよ(笑) 2日間は会話なし。すごいでしょ~。次女は頑固でそれは小さい時から変わっていないんですよ。自分が悪いと納得がいくときは謝りますが今回は納得がいかなかったんでしょうね。^^ 今はもう大丈夫です♪ ほんとワンちゃんって人間と同じ寝方ですね。でも、家の中だからなのかな。お外にいるワンちゃんはお腹を出して寝ないですもんね。

ヾ(@^▽^@)ノあはは

どーーーーん!どーーーーん!に癒されました
ホント、ここへ来ると気分がアップしますよ~i-184i-184i-184
娘ちゃんもsallyさんみたいな楽しいママだと
色々言いやすいんだろうな~(゚ー゚)(。_。)ウン

こんにちはー☆

ボクちゃんもドーン!
お弁当もドーン!
みんな揃ってドーン!っていいな♪

口喧嘩ですかー。(*^_^*)
そういう年頃なんですね!
きっと、ただいま~って帰ってくる頃には
機嫌も直っていることでは?(*^_^*)
いくら喧嘩したって、お母さんのこと大好きなのは
間違いなし!です♪♪♪

こんにちはー☆

お弁当がどーーん!と来て
ボクちゃんもどーーん!(笑)
上向いて、気持ち良さそう~(>∀<)
ぬいぐるみちゃんもどーーん!なのですね(笑)

娘ちゃんのご機嫌が早く治りますように!

今日のお弁当も お肉がドーンっと
ついでに ボクちゃんもドーンと
気持ちよさそうですね
リラックスしてますねえ。。。
あれって人間の寝方と一緒ですよね(笑)

お年頃の娘ちゃん
心と反対の事 いってみたくなるんですよ
帰ってきたら何もなかったように迎えてあげましょう  ね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
